苺ましまろってそもそも何だろ

苺ましまらーな管理人が、ジョジョネタを随所に込めながら色々なものを紹介するブログです。


テーマ:

 ラーメン飯



 要はラーメンをおかずにご飯を食べるってだけのことです。

でもこれが中々美味しい。


 食べ方は色々とあるのでしょうが、

私は専らご飯を受け皿にして、ラーメンを適時取りながら食べます。

ラーメンを食べた後でご飯を食べて、

またラーメンをよそって食べて、


 すると後々、ご飯茶碗にラーメンの汁が溜まってくるんですよね。

それでご飯を流し込むのがまた美味しい。




 この記事読んで共感が得られた方はコメントに一言どうぞ。


 「えぇーっ」て思われた方もぜひどうぞ。

そしてもしよろしければ、ぜひ一度ラーメン飯を試してみてください、なんて言いませんよ。

私個人の価値観が絶対ではないのですから、

それをあつかましく他人に勧めるなんてこと、A型の私には恐ろしくてできたもんじゃありませんよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルシオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。