陽音の音戯話

~音楽奮闘日記~ 


テーマ:
先日3日の夜勤明けから地元に帰省しておりました。年末年始は仕事休めないから、ズラして実家へ。

なーんにもない小さな町なんだけど、自宅以外の場所に帰るところがあるっていうのはいいもんで、やはり自宅よりもゆっくりできる。

わざわざ5時間近くもかけて帰省して、何をするわけでもないんたけど、時折帰りたくなる、そんな感じ。

仕事上、嫌でも人時折関わる時間が長くなるので、誰にも邪魔されないところでのんびりするのは自分にとってかなり大切な時間です。


いつも、帰ってくるとごちゃごちゃ考えないといけない事は全部忘れてのんびりダラダラ過ごします。笑


今回は久しぶりに親父とギターセッションをしたな。元々、ギターを始めたのは親父の影響。


僕が部屋でギターを弾いていると、珍しく部屋に来て、何年もまともに弾いてないから指が動かないなーと言いつつも、自分のアコギや僕のギターを弾いていました。

何年もまともに弾いていなくても僕より上手いんだよな、親父。笑

小っ恥ずかしくて言えないでいるけど、親父みたいに弾きたくて始めたギター。
15年やってもまだまだ追いつけないけど、たまにセッションするだけでも嬉しいもんです。
いつか追いつけるかなー。越えられない壁であって欲しいので追いつけないままでもいいとか思ってたりもしますが。笑


そんな感じで、ゆるく過ごした3日半でした。


また明日から仕事がんばるぞー。



陽音
{072ACF9F-E7DC-414D-91C2-9F1F02A1EF06:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。