16/6/27 セコイヤ | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

セコイヤって車や植物ではありません。
正しく書くなら、セコイ奴です。
私も貧乏人の生まれでケチくさい奴だと自分でも自覚してますが、ここまでは…

報道ステーション23の党首会談でかな?
話しが舛添氏の金銭疑惑になった時に、
山本太郎氏がすかさず、舛添さんもセコイですが安倍総理もガリガリ君を事務経費で落とされてますよね。と突っ込んだ(笑)

な、な、私はそんな事はしませんよ。
事務の人がやったのかも知れませんが…
知りません。税金ですからね…
大体証拠が有るんですか?

有りますよ。
事務の人が自分のブログに領収書の写真付きでupされてますから…と見せる。

休憩タイムに公明党の山口氏が、オイ!自分で調べて言ったんだろうな?
そうですよ…のオマケ付きです(笑)





あ~ぁ~
これじゃ、毎回報道関係者呼んで寿司・天ぷら接待も事務経費(政治資金)で落としてるよな。
毎食3万の食事が出来る筈ですわ。
神の水からトローチ・カリカリ君まで…



自分の懐は痛まないから、海外には大盤振る舞いして、日本人は無視ですか?





投票前に、もう一度考えてくださいね。
こんな人ばかりの集団ですよ。
18歳に選挙権を持たせのは、徴兵制度の為だと私は思うな…








賢い学生さんは解ってます(笑)