院長夫人のための人気医院に必要なスタッフ教育とコミュニケーション

院長夫人のファシリテーション力を生かし、医院経営に必要な組織のモチベーションを強化。夫が代表を勤める歯科医院で培った医療現場から、医療に専念出来るようサポート。内側から活性化する医療マネジメントをお教えします。


テーマ:
●早速お申し込みいただきました!


おはようございます、今田秀子です。


節分が過ぎていよいよ本格的に春の訪れが迫ってまいりましたね。


とはいへ、まだまだ寒い毎日。


みなさん、くれぐれもご自愛くださいね。





さて、先日受講生の募集を開始しました、院長夫人塾本講座2期。


開講日はまだ少し先であるにも関わらず、早速お申込みをいただきました!


今回、お申し込みいただきましたのは、内科医院の奥様。


歯科医院以外の奥様にご参加いただけること、実はとても嬉しいです。

診療科目を超えた医療の世界で、医院を影で支える私たちの交流にはとても大切な意味があると思っていますから。

4月スタート2期生、残席3となりました。


少人数で密度濃く充実した4か月を過ごしていただきたいと思っています。


院長夫人塾本講座2期、詳しくはこちらをご覧くださいね。

 
院長夫人塾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

医療人財コンサルタント 今田秀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。