ハピラキ☆ライフ

モニターの報告やレビューなどなど♪


テーマ:
コーセーさんからいただいた、コスメデコルテさんの「リポソーム トリートメント リキッド」を使ってみました♪



この「リポソーム トリートメント リキッド」は、角層のすみずみまで素早く浸透し、いきいきとした活力感のある肌に導く化粧水なんです。



キメのひとつひとつにハリと透明感を与え、潤い弾む肌を持続してくれるんですって!



高級感のあるメタリックなボトルに170ml入っています。



オイルフリー・パラペンフリー・アレルギーテスト済みとのことで、肌への負担が少なそうで安心して使用できるところが嬉しいですね♪



さらっとした透明なテスクチャーです。

肌への浸透がとてもよく、肌の奥にグングン入っていく感じがあります。
瑞々しく潤いたっぷりでパシャパシャ使いたくなります。
保湿力が高いのにベタつきはなく、つけ心地がとてもいいです。



つけた後の肌は指がぴとっと吸い付くみたいにしっとりモチモチした手触りになりました。
肌にピンとハリが出て、キメも細かくなるような気がします。

時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしているし、いきいきとした若々しい印象にみせてくれるところがすごくいいなって思いました。

詳しくはこちらのCafe de DECORTE  TOPからどうぞ♪

つけ心地がよく、ハリや潤いのある肌に導いてくれる化粧水でオススメです♪

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。