ハピラキ☆ライフ

モニターの報告やレビューなどなど♪


テーマ:
エム・シーシー食品株式会社さんのパスタソース「カニのトマトクリームソース」と「7種野菜のソース」を食べてみました♪

ハピラキ☆ライフ

温めるだけで本格的なパスタが楽しめるパスタソースなんです。
アイデア次第で、パスタ以外のお料理にもアレンジできるのがいいですね♪

ハピラキ☆ライフ

こちらが「カニのトマトクリームソース」です。

ハピラキ☆ライフ

しっかりとした濃厚な味でカニの風味がきいていてめちゃめちゃおいしいです。
お店で食べるみたいな本格的な味だなって思いました。
カニのむき身も入っていて、クリーミーでまろやかな味で、何度でも食べたくなるほど好みの味です。
こんなに手軽でこんなにおいしくっていいのかなと思いました。

パスタ以外にも、グラタンやドリアなどのソースにしても合いそうです。
チーズとの相性もよさそう!

ハピラキ☆ライフ

こちらが「7種野菜のソース」です。

ハピラキ☆ライフ

野菜のうまみがきいていておいしいです。
色々な野菜が入っているのがいいですね。

さっぱりした感じの後口で今の季節にいいなって思いました。
トマトとナスの風味が強く感じられ食欲がそそられます。
甘味もあり、とってもおいしい~!
こちらも「カニのトマトクリームソース」同様こんなに手軽でこんなにおいしくっていいのかなという感じです。

どちらも何度でもリピしたくなるお味でおいしくってオススメです♪

パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。