雨の日には・・・・

テーマ:

雨降りだったので久しぶりにに乗ったハルです。

 

車に乗せたら、速攻寝ました。

 

お友達のゆきちゃん(3歳・シーズー)のお宅にお邪魔しました。

 

ハルもご機嫌でした。

 

ハルが調子に乗ると、キッチリ教育してくれてました。

 
来週は雨が続きそうですね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

AD

ライダーハル!

テーマ:

ゴーグル買ってもらったハルです。(^^)

 

これで、風も,雨も、砂も、虫もへちゃらです!

 

買い物も、教室も、銀行もお出かけはほとんどバイクです。

 

ゴーグルをかけるている時は、大人しくしています。


固まっているとも言いますが!(笑)

href="http://dog.blogmura.com/jrt/ranking.html?p_cid=01489572">にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  
 

AD

ブルゾンハルです!

テーマ:

アイラインが、ブルゾンちえみ似ていると

ブルゾンハルと呼ばれているハルです。

 

皆がテレビを見ていてかまってくれないと

テレビの前に行って主張します。

 

先住犬の黒ラブもテレビの前でお座りしてましたが

あんたは、チビだから全然影響ないんですけど(^^エヘヘ

 

 

1歳を機にフードを

パピーから

 

アダルトに変えてみました。

 

まあ何でも食べるので、別段変わりませんが(^^)

 

 

>href="http://dog.blogmura.com/jrt/ranking.html?p_cid=01489572">にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

AD

JRTとじじい

ピュジャックに参加してきたハルです。

 

多数の方々から里帰り以来ブログが更新されていない

とクレームを頂きました。(^^;

 

動画がアップできないと心折れて、下書きが溜まりまくってます。(^^エヘヘ

 

車酔いはしなくなりましたが

まだまだ車は好きとは言え無いハルです。

 

浜名湖SAで時間調整

JRTとじじい Part1
 

お昼のお弁当に鰻をと楽しみにしていたのですが

まだ販売していなくて残念

 

 

到着したらハルに朝ご飯を食べさせるつもりが

しっかり忘れてきました。(^^;エヘヘ

 

ピュジャックでは、やはりマイペースなハル。

終始あちこちウロウロ

 

JRT四兄弟♪

 

JRTとじじい Part2

 

寝てる訳ではなく、固まってます(爆)

 

楽しい一日でしたが

帰りはもちろんグッスリお休みでした(-_-)zzz

 

 

 

href="http://dog.blogmura.com/jrt/ranking.html?p_cid=01489572">にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村