2014年07月01日

2014/07/01

テーマ:ブログ



元気ですかァーーッ!!




今日から7月~


爺の好きな「夏」がだんだん近付いて


きましたね~♪


本当!


30過ぎると


月日が経つのが


早い早いDASH!


なんだかんだ云って


この調子で


2020東京オリンピックまで


ヨボチョ~(Pд`q。とか云いながら


生きてる予感ですな





ちゅー事で!?


今月も\(^o^)/ポコヨロちょ!!




前回の爺ヘッポコ通信「あの子」


また聞こえてきたら


役所?児童相談所?に相談してみます



いいね!した人  |  コメント(691)  |  リブログ(0)

春一番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

691 ■春一番

春一番というフレーズを耳にして、ふとこちらのブログにおじゃまさせていただしました。
天国でゆっくりおやすみになっていますでしょうか
奥さまも季節の変わり目ですので、体にきを受けてくださいね

690 ■無題

春さん、桜がぼちぼち咲き始めてます♪

なんか春さんがいきなり出てきて、「えへへ(笑)元気ですかぁーー!!」って言いそうな感じがします(´ω`)

689 ■よぼちょー

東京オリンピックどころか、三日後に死亡されたのですね。ショックですよ。またあの破天荒な芸を見たいですよ。奥様は見てますかコメント。せっかくだから更新してあげてください。みんな待っています。

桜塚やっくんのご冥福お祈りします

688 ■この時期

やはりこの時期になると、春一番という言葉を聞き、春一番さんを思い出さずにはいられません。

今年も桜はきれいです。
今日も負けてしまいましたが、というフレーズを聞きたく1人酒で泣いています。
本当にありがとうございます

687 ■無題

春さん、今年も桜が綺麗に咲いてますよ。
やはり、春はお花が沢山咲き、素敵ですよ。

また、来ますね。。。春さん!!

奥様、お身体大切にされて下さいね★

686 ■TVで見て

ご冥福をお祈りします。
本当に私にとって人生を救ってくれた方です。
ゆっくり休んでください。

685 ■寂しいです

春一番さんの訃報に本当に
驚きました。
今まで沢山の笑いを届けて頂き
本当にありがとうございました。
天国では大好きなお酒を
呑みながらネタを考えたりしながら
ゆっくりして下さいね
ご冥福をお祈り致します

684 ■無題

俺夏ダメっス暑いの苦手!冬は冬でさみーし春か秋がいい。けど今春か秋無くなってきてっからイラつく。春夏秋冬来るのが日本だろ的な。以上。

683 ■遅くなって申し訳ありません

春一番さんの御冥福を心よりおいのり申しあげます
安らかに御眠り下さい

682 ■御冥福をお祈りいたします。

遅ればせながら一報を聞いて声をあげてしまいました。
悲しいです。

御冥福を。
あちらでゆっくりして下さいね。

681 ■無題

春一番さん
お疲れ様でした。

心から
ご冥福を祈ります。

680 ■無題

残念・・・ただひたすらに残念です。
安らかにお眠り下さい・・・。

679 ■無題

まだまだ春一番さんのモノマネ見たかったです…
残念です…
心よりご冥福をお祈りいたします

678 ■春一番さんの生のライブ、見てみたかったです

どんなモノマネタレントの方よりもなぜか一番心地よく、なんどみても楽しくて、この人、私好きだな~!ってただただシンプルに生の春一番さんのライブ見てみたいなと思っていました。その笑顔も大好きでした。宮崎より、ご冥福をお祈りいたします。こころゆくまでお酒を楽しんでください。

677 ■無題

代筆

慎んでお悔やみ申し上げます。

676 ■無題

春さん!!早すぎるぜ!!

天国で腹いっぱい酒飲み明かしてください!

合掌・・・

675 ■無題

春さん いままで ありがとうございました。コメントも ペタもないので 寂しいです…。 ご冥福をお祈りします。

674 ■はやいよ。

春ちゃん、はやいよ。酒やめれば まだ生けたかもね。やっぱり酒とっちゃたんだ。天国では浴びるほどのみな!

673 ■無題

ご冥福申し上げます(T_T)天国でゆっくり休んで下さい。天国でたっぷりと酒を飲んで下さい。

672 ■お疲れさまでした。

いつも楽しい笑いをありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

671 ■無題

はるさん…お疲れ様でした…
天国でゆっくり量を気にせず酒飲んで下さいませ…

670 ■無題

春一番さんの猪木の物真似が一番好きです☆ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

669 ■はるさんへ

はるさんの、猪木さんのモノマネが一番でした。
どうぞゆっくりやすんでください。
ありがとうはるさん。

668 ■無題

ご冥福をお祈り申し上げます

667 ■無題

春さーん(´;ω;`)


ちょっとの間でしたが
ブーを通じて
絡んでくれて有難う御座いました。



ゆっくり休んで下さいね。


ご冥福をお祈り致します。

666 ■残念です

改めてご冥福お祈りいたします。

665 ■無題

あなたのファンでした。もうあなたの芸が見られないと思うと残念で悲しいです。
ご冥福をお祈りします。

664 ■無題

2020東京オリンピックまで生きていて欲しかった。
2014ワールドカップが終わる前に逝ってしまうなんて…。
春一番さんのこと、俺が死ぬまで忘れませんから!
ゆっくり休んで下さい。

663 ■無題

驚きました。元気ですかーー。が聞けなくなるのは、残念です、御冥福をお祈りいたします。

662 ■無題

あなたの猪木さんのモノマネが一番好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

661 ■無題

ご冥福を お祈り申しあげます。。。

660 ■無題

有り難うございました。慎んでご冥福申し上げます。

659 ■春さん

早すぎるよ…。でもさ、この世の最後の味が酒だったんだから、幸せだったよね。寿命だったんだもん。辛いけど仕方ないよね。今度生まれ変わったら酒の量減らして、今より奥さんと長生きしてあげてくださいね。春さん笑いをありがとう。心よりご冥福お祈りします。

658 ■無題

春さんの猪木マネは、別格でした。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

657 ■無題


ハロー 声の主のあの子ゎわかったかな~?

今までありがとぅございます!!安らかに

656 ■元気ですかー!!

春さんの猪木モノマネを初めて見て、
大笑いした記憶があります!

当初は誰もいませんでした!

天国でも元気ですかー!!って言ってそうですね!

沢山の笑いをありがとう!

ご冥福をお祈りします!

655 ■ご冥福をお祈りします

突然の訃報に残念です。
アントニオ猪木のモノマネを追求されお茶の間に笑いを届けてくださりありがとうございました。
きっと天国でもアントニオ猪木のモノマネでみんなの人気者でしょう。
安らかにお休みください。

654 ■深夜だけど

春さんブログにお邪魔しにきましたよ。

春さんが亡くなられてから、ずっと降ってますよ……。

この雨は春さん自身が泣いたりしてないですよね?

もしかしてこの雨は春さんの事を応援しているファンの方々と奥様の想いかもですね…って、こんなコメントゆっくり休めませんね。

すみません。

653 ■お疲れ様

早すぎましたね。
慎んで冥福をお祈りします。

652 ■残念です

優しい人柄が、にじみ出ている芸人さん
だったと思います。
突然に亡くなられ本当に驚き、残念です。
さびしいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。


651 ■無題

死んでんじゃねえよ!バカヤロー!!あんたおもろい芸人だったよw今まで笑わせてくれてありがとうねw春さんwもう好きなだけお酒飲めるねw闘病お疲れ様でした。天国でゆっくり休んでねw内Pもリン魂もウルトラクイズも見てたよw春一番は死んでしまいましたがいくぞー!! イチ!二!サン!ダー!!お疲れさん春さん。どうか安らかにおねむり下さい。ありがとう。

650 ■無題

未だに信じられません。
早過ぎますよ…
あなたの猪木さんのモノマネ大好きでした。
謹んで御冥福を御祈り申し上げます。

649 ■春さん最高

淋しいよーーー!!

648 ■無題

春さんやっぱり信じられないよ
ここにかいても意味ないかもしれないけど書かずにはいられないです

春さんのファンである私たちですらこんなに悲しいのだから春さんの奥さまは言葉に言い表せないくらい悲しんでいると思います

どうか奥さまのことをしっかり見守ってあげてください

647 ■猪木芸人ならず

プロレス芸人のパイオニアでしたね。
向こうにみなさんに「元気ですか~!」とやっているのが想像できます。

猪木さんのものまねで楽しませていただきありがとうございました。
ご冥福お祈り申し上げます。

646 ■無題

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう…

安らかに…

645 ■無題

春さん…
早いわぁ…これからなのにホント早すぎるわよぅ悲しすぎるわよーぅ…(;_;)
ブログでウチPの話で春さんがコメントくれたときはパネィ嬉しくて…
一人一人のファンを大事にしてくれた
優しい春さん…
これからはゆっかり大好きなお酒をガブガブやりながら
下界に元気ですかーを叫んでくださいねぃ(;o;)春さんのご冥福を祈り…
シャッ!いくぞー!イーチ!ニーィ!!サンッ!!!ダーーー!!!!春さん今まで笑いをありがとー☆

644 ■早すぎます・・・

プロレス大好き、猪木信者の僕にとって、春一番さんもやっぱり特別な存在でした。

そんな人が同じ町の人だと知ったのは20歳の頃、姉に教えてもらいました。

他の人がなんて言おうと、あなたはわが町の誇りです。

天国でも「元気ですかーーー!!」

643 ■気になります

「あの子」のこと

あなたの代わりに…「あの子」の事
気にしてくださるひとがいますように

そして春一番さんが
安らかに眠りにつけます様に


ご冥福心よりお祈りいたします

642 ■お疲れさまでした

今までいっぱい楽しませて戴きました。
ありがとうございました。
悲しくてやりきれないよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み