普通なんてつまんなーい!!

メンマのトッピングはメンマでしょ!!




テーマ:


鬱だ死のう(′・ω・`)





ストレスやベーなwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋葉原に行ってきてやるぞ


なんか収穫あったら報告してやろうとおもうぞ


まぁ期待しないでまちやがれwww


んじゃ行ってきます(・ω・`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 のりで応援サイト作ってみた、


 たいやき汁共産党のをね


 皆も応援してねww


 やっつけのレベルにもなってないひどい感じだけど、


 気にしないでくれるとうれしいな、


 ←にはったから見てね(≧∀≦)ノシ




 このサイトはたいやき汁共産党を熱く応援しています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


世界第三がっかりに入れてもいいと思う



出来事があったんだ、



うん、



道行くミニスカートをはいた女子高生の



スカートの下から



シャツが出てたんだ。

がっかりだね、



うん、



これぐらいで簡便してくれwww



同意できる人コメほしいwww



どうやらぺぱみんが許してくれないようだ。



ビビッてびくびくしちゃうよ。



そういえばいろいろやるといっておきながら



何もしてn(ry



気にしちゃいけないね、



もういいでしょ!もういいよね!



もう楽になっていいよね!?



ちゃんとこまめに書けってことですね?



本当に



すみませんですた!! orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず暇っちゅうわけじゃないけど


ブログを改造していこうとおもうよ、


期待するほどじゃないけどね、


とりあえず足いてーよww


このブログは、
変態は一線越えればレベルなんて関係なく
変態何じゃん
!?的な考えを持つ、
伝説のザクがお送りしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。