新しい洗濯機、仕事から帰ったら、ちゃんと乾燥まで仕上がってました。


乾燥がちゃんとできてるか心配でしたが、思った以上にきれいに乾いていました。

しかも、柔軟剤を入れてないのに、ふわっと仕上がってました。

ただ、乾燥した後は、すぐに洗濯物をたたまないと、しわが・・・

でも、洗濯物が多い家庭では、すごく助かると思います。


ちょっと、お値段がはる買い物でしたが、旦那も私も大満足でした。

ちなみに、買った洗濯機はこちら・・・。(色違いです)

サンヨー(SANYO) 9kgドラム式洗濯乾燥機 「AQUA」 左開き AWD-AQ3000 (S) グロスシルバー
¥178,500
イーベスト

もし、洗濯機を買う予定のある方は、ぜひ参考にしてみて下さい♪


ちなみに、この洗濯機を初めて見たときのハルのひとこと・・・

「これ、な~に?」

今までの洗濯機と全く形が違うので、何なのか分からなかったみたいあはは