SHIOKAZE12

テーマ:

週末はSHIOKAZE12で徳島へ。


チームYMD号 に乗せてもらって、浮間のウィルスミス、OGMくんあっ凧の大ちゃん の4人で行きました。
My Footage





天気も良いし、みんなで行くとテンションあがる。
My Footage




車内ではドリカムFeat.大ちゃん
My Footage




新東名は綺麗でめっちゃ走りやすかった。

静岡PAにはガンダムもいたよ。
My Footage





明石海峡大橋をわたって淡路島へ。

高速走ってる景色はまさに地中海の雰囲気そのものだった(行ったことないけど)
My Footage




そしてパークに前日入りしてちょっと練習。

のつもりが、テンションあがってフォーク負傷

あやうく欠場するとこだった!
My Footage




で、ホテルチェックイン後軽く飯食ってから前夜祭KAMIKAZE会場へ

みんなでワイワイガヤガヤ、アンディ、ドギー、てっぺい、マルコやチャコンが来てて盛り上がらない訳がない!
My Footage


そう、今回はあのマイケルチャコンが参戦!


はっきり言って彼の知名度を挙げたのは俺のおかげだからな!


って言いたいくらい過去にも動画をアップしておりましたが


それがナマで見れるってんだから今回のSHOKAZEヤバかった!




で、大会当日

超天気良くて暑い!アツイ!
My Footage





まずはエキスパート


ここではエコパーから


周君
My Footage




タニ
My Footage




やんぴ
My Footage




の3人が参戦!


周君は1回戦も突破したよ!


タニとやんぴも緊張してながらもそれぞれ頑張ってた!


やっぱり大会出るとなにかが見えてくるね!


これからも頑張ろう!





そして引き続きエリートクラス


YMD君とOGM君と共に参戦。


先に二人が1回戦突破を決めてたので、超プレッシャーでした。


でも自分も1回戦突破出来ました!


内容はスピンは6回転半、8回転半、スライダー逆アウト、バンクでの180も全てメイク!


自分的にはかなり良い出来だったかと思います。


昨年は何も出来ずに終わって、この1年ひたすらメイク率を上げる地道な練習。


それが実を結んだ結果でした。


会場も盛り上がってるのが分かったのでメイクした時はマジで嬉しかったです。


ほんとに頑張ってよかった!




2回戦目は昨年SFで行われたREDBULLの大会で5位入賞を果たした、WBASEライダー、


世界の”Nasty ” ことてっぺーとの対戦。 


もともと実力差もあるのに、なにを気負ったか、ミスが多く完敗でした!


負けはしましたが、彼と対戦出来たことは存分に自慢したいと思いますw
My Footage










そして並み居る強豪を押しのけ、決勝まで勝ち進んだのは


札幌のアンディー とUSAから来たマイケルチャコン!

自分がもっとも好きなFIXEDライダー2人が決勝で対決なんて、これ以上ない嬉しさであがりました!


で優勝はマイケルチャコン!


スピン、ジャンプ、バースピン、こすり、フェイキーウィりー、などトリックのオンパレード。


技の総合商社!


アンディもやばかった!


ジャンプデカイし、フェイキーウィリーも完璧。


最後はバースピンアウトもメイク。


冬乗れてないで。なんなのあれ!



My Footage








あと、Doggyも進化したねー


Rの使い方もうまいし、パーク慣れしてる。


身体能力高いよ。さすがうちの看板ライダー!


Wired Pistaアップが楽しみですね






で、夜はアフタパリ


伯爵カラオケライブ


伯爵はこれのために温存してたのか。


たしかに声以外に何か出ていたよ!


おかげで会場盛り上がりまくり!
My Footage







で、〆ラーメンは地元ゴリ君おすすめの徳やへ

うまかった!
My Footage







そして3日目


帰る前にPOLO会場へ
My Footage




ジョナ君の勇姿!
My Footage






そうこうしているうちに、ぞくぞくと集まった抜け殻達でパシャリ

My Footage







かと思いきや、このシトはエナジーチャージで憎たらしいくらいな満面笑顔

My Footage





で、みんなとお別れしてから


車に乗り込みPAでYMD君のチャリ見たらまさかのパンク


たしかにチャリ載せたときは空気入ってたのにね

My Footage








このシトはエナジードリンクが効いて帰りの道中も元気いっぱいだったw
My Footage





と、まぁ



ホントに今年もSHIOKAZE最高に楽しかったです。




動画などはこれから各方面からのアップが楽しみですね


その都度更新していきたいと思います。




主催関係者、参加者のみなさんや観戦、応援していただいたみなさんお疲れ様でした!







では!
My Footage








AD

コメント(2)