忙しい中、ご足労頂き、ありがとうございます。

コメント、ペタを残して頂けると大変喜びます(⇒私が)

プライベート・仕事の日記的、

また、思っている事を熱く?書いておりますので、

予め、ご了承の程、願います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-26 00:04:13

あれから・・・

テーマ:ブログ

お疲れ様ですびっくり顔


先週より、サーフィン再開しました。

趣味とはいえども、海をフィールドとするサーフィンそのものに

色々な意見があるとは思いますが

自己責任のもと、被災された方々への追悼の意を忘れずに。


個人的な楽しみのひとつだけれども

一人一人が、海への気持ちと姿勢を正し、

海へのイメージを変えていく事も必要かとも思う。


昨日、「OCEAN BLUE DAYS」 主催で、

全国各地で、日本のサーファーの心をひとつに

追悼のセレモニーが行われた様です。


昨日は、海から戻り、自宅前で

その時を過ごしました。


先日注文した

チャリティーステッカーが届いたので
初めての飲食店開業の準備中  やっぱりまた、日記始めます。。。-DSC_4556-1.jpg

WAXの塗り直しと共に
初めての飲食店開業の準備中  やっぱりまた、日記始めます。。。-DSC_4559-1.jpg

気分も入れ替え、

これからも海に向かいたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-16 21:36:00

東北太平洋沖地震

テーマ:ブログ

災・被害に遭われた方々、その家族や関係各位の方々は
大変だと思いますが、本当に何とか頑張って頂きたいです。

被災された方々、お亡くなりになられた方々、
その関係各位の方々に、
心からお見舞いとお悔み、ご冥福をお祈りします。


昨日から、僕の住む藤沢市では
停電が始まりましたが
仕事は仕事で、建て直しを図るため大忙しです。

仕事よりも、
少しでも被災者の方々の助けになることを…
という気持ち面での葛藤もあります。

ですが、
個人的に不謹慎ではあるかもしれませんが、
今の仕事が少しでも
広い意味で・・・経済的な面での支援になればと考えて、
前向きに動いていかなければならないと思う。

わずかばかりではあるが、
募金もさせて頂きました。

ボランティアであったりと
被災地の方々への直接の支援を
行動という形で行われている方々には本当に尊敬と敬意を払いつつも、
今は小さいながらも、出来る事を行い、今までと同じ様に出来ている事には
努力を注ぎたいと思う。

もちろん、「自粛」と言うべきだろうか…
趣味のサーフィンは暫くの間はお休みする。

世の中では、『不謹慎』という言葉で
様々な物事を避難する場面もあるが
どうか、優しい気持ちと思いやりの心を
失わないで欲しいと願います。

疑う考えや、蔑む思いは捨てて

立ち止まらずに、前向きに。

今回の被災に会われた方々には
本当に頑張って頂ければと
いつも心より応援の気持ちで一杯です。

出来る事から、節電、募金と・・・
仕事は今まで以上の努力の元、

復興に向け日々、懸命に頑張ってる方々を思い、

日々、行動していきたいと思います。


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-12 22:48:00

家族

テーマ:ポプリ
お疲れ様ですにひひ

昨日から家族の一員になった
ポプリですウサギ


家に来る前のポプリピンクモーモン


家に到着したてのポプリうさぎ


今日のポプリふふっ

12/21生まれの女の子ですマイメロ

ちなみに『ポプリ』は
姪っ子の大好きなプリキュアの妖精から取りましたべーっだ!


一番右の子がポプリウサギ

今も癒されておりますラブ
これから宜しくね~にゃ

あっ、ポプリはウサギですウサギ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。