マイガール

テーマ:
HAPPY  ANGEL-20090302161421.jpg
韓国ドラマ マイガール をみおわりましたo(^-^)o主演のイ・ダへ氏のイメージがすごくかわりました(>_<)でもおめあてはイ・ジュンギ氏です!すごくナルシストっぽい役でした!十字架のイヤリングはどうなんだろう(-_-;)今のところ、 やっぱり韓国ドラマ第一位 は [宮] 第ニ位は [犬と狼の時間] 第三位 は[マイガール] 第四位 は[復活・魔王] 第五位 は[コーヒープリンス1号店]でしょうか! 韓国ドラマ漬けの育休生活ももうすぐ終わりますー(ToT) ひなたの肌がすこしでもよくなるように願うばかりです(☆o☆)
AD

ミトン

テーマ:
HAPPY  ANGEL-20090210045943.jpg
あまりにあごをかいてまたむけたようになってしまったのでミトンをしています(涙)かゆそうにしている姿を見ると胸がいたいです(;_;)なかなか顔がよくなりません。4月から保育園ですが不安です。私もアトピーですが、こんな歳のときもひっきりなしにかいていたのでしょうか(;_;)かわってあげたくなります。
AD

お昼寝

テーマ:
HAPPY  ANGEL-20090215120739.jpg
今日のひなたはお昼寝中です!今日は夜中からあごがかゆくて眠れなかったみたいです。けっこうあごをかいてしまって、服に汁と血がついていました。はるちママもだっこしたりかく手をおさえたりして寝不足です・・・。パパに夜中3時からだっこしてもらったのですが、結局寝付けたのは朝方でした。やっぱりまだ肌はよくなっていなくてへこんだりしますが、のんびりいこうと思います!今日は、午後からひなたをおじいちゃんとおばあちゃんに預けてパパとラーメンを食べに行きます!生まれてから外食なんて2回目くらいです!とっても楽しみですヾ(@°▽°@)ノ
AD