ペット・ケア・アドバイザー&ドッグライフカウンセラー土井晴人

愛犬の立場になってみると「なるほど!ふむふむ!」が見えてくる!

安心、安全、良質なペット用品をお届けする
「ぺったんPET」の店長、土井晴人のブログ。
みなさまの快適ペットライフを応援します\(^o^)/


ペット・ケア・アドバイザー土井晴人のブログ-ぺったんPET
**ペット・ケア・アドバイザーが選ぶ、安心・安全・良質なペット用品の通販サイト「ぺったんPET 」♪** わんわんにゃー


テーマ:
9月10日は「9(きゅう)」と「10(とう)」で「弓道の日」だそうです。

高校時代、弓道部で弓をひいていたのが36年前。

以来、実に34年ぶりに弓射を再開して2年ほどたちます。

写真は先月、明治神宮の中央道場での写真。





高校時代に弐段の審査に及第をいただいて

そろそろもう少し成長できたらなと考え始めました。

今朝も道場で2時間ほど弓をひいてきました。

心地よい風が吹いていました。

それにしても語呂合わせでいくなら今日は「給湯の日」でも良い気もしますが(笑)

ペット・ケア・アドバイザー&ドッグライフカウンセラー土井晴人
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。