京都奈良滋賀産後運動したい!赤ちゃんも一緒に♪産後ベビーカーエクササイズ教室 @おやこフィットネス.kyoto

京都府・奈良県・滋賀県初!
産後運動ベビーカーエクササイズ講師きょんひによる
ベビーカーエクササイズ教室の御案内をしております✨
ベビーカーエクササイズ教室・
イベントMC・歌のお姉さんを
主に木津川市、京都市周辺で活動中。
出張承っております\(^^)/


テーマ:
皆さんこんにちは!
暑くなってきましたねー!!
事務処理に集中してると
汗が吹き出してきました
なんの汗かな~
ベビーカーエクササイズ
インストラクターのきょんひです✨

~!
今回も楽しい告知です!

ベビーカーエクササイズ
いよいよ滋賀県進出でーす!!

いぇーい!!ラブラブラブ

おやこフィットネス
ベビーカーエクササイズ滋賀県初の
ご紹介となります!!


6月11日土曜日
滋賀県守山市民体育館で
熊本地震チャリティーイベント
MORIYAMAエクササイズ
フェスティバル2016
ベビーカーエクササイズ体験レッスンで
出演致します✨

熊本地震チャリティーイベントです。
参加料の一部は義援金として熊本地震の
被災地へお届けしていただけますおねがい

メインエリアでは
スローエアロビックや
フローダンス、
ベビーカーエクササイズ
ヨガなど
目新しいエクササイズを体験していただく事が出来て
サブエリアでは
体力測定もしていただけます~✨

初めて聞くエクササイズが多いと思います!
是非体験してみて下さいねウインク

参加料
500円(一般)

出入自由です✨
体を動かすことを楽しみましょう♪

お申し込みはこちら守山市民体育館まで。

皆様のご来場お待ちしております✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都初ベビーカーエクササイズ講師きょんひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。