お世話になっております♪


ハルスの営業担当のてるちゃんです!

 

 

今日は三鷹でTOKYOまちフェスタが開催されているのですが、その中の企画の一つとして光のホールでカラオケ大会が有りまして、参加させていただきましたー!

 

 

 

 

 

↑これ

 

 

カラオケは大好きなんですけど、こういった大会的なものは初めて出場したので本当に緊張しました笑

 

 

自分はミスター・チルドレンのHANABIっていう曲を歌わさせて頂きました(*´∀`)

 

 

社長から、「てるちゃんちょっとカラオケ大会出てきて♪」って言われまして、軽い気持ちでエントリーした時点ではまさか採点で競うとは全く知らずにのほほんとしていたのでもっと楽な歌を選べば良かったと感じております\(^o^)/笑

 

 

でも出場した人は皆かなり緊張していたので、普段通りに歌えた人は少ないんじゃないでしょうか笑

 

 

点数は恥ずかしくてあんまり言いたくないです←

 

 

歌う事においてとても大切なのは「リラックス」だと強く思い知らされた大会となりました(*´∀`)笑

 

 

そして午後からは契約が2件有るので、慌ただしい日曜日となっております!忙しいのは嬉しい事ですね♪

 

 

以上、てるちゃんからでしたー!

AD

いつもお世話になっております!ハルスの営業担当のてるちゃんです!

 

 

5月20日、営業部長の49歳のお誕生日という事で事務所にてミーティングを兼ねて軽く飲みました~!

 

 

既に飲み食いしている最中に写真を撮ったので汚れていて申し訳ありません!笑

 

 

やはり3人で営業戦略を考えて色々と話し合う時間はとても有意義ですね♪いかにしてお客様のお役に立てるか、真剣に話していたらあっという間に時間が過ぎていきます!

 

 

最近は新しくチラシを作ってポスティングしたり、近隣の皆様へ挨拶しに訪問したりと色々活発な動きが出てきて、段々と日焼けもして参りました!笑

 

 

光化学スモッグ注意報が出たりしていることもあるので、暑い日は皆様もお気をつけ下さいませ!私も気をつけながら外回りしていきたいと思います(*´Д`)

 

 

↓お祝い事務所飲みの一コマ

image

 

 

 

以上、てるちゃんからでしたー!

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

AD

味噌ラーメン

テーマ:
お世話になっております(*´∀`)
 
 
ハルスの営業担当のてるちゃんです!
 
 
先日、池袋にある花田という味噌ラーメン屋さんに行って参りましたー!
 
 
ここはラーメン大好きな私が特に好んで通っている味噌ラーメン屋さんになります!
 
 
最近流行っているちょっと変わった味がするラーメンやつけ麺(例えばベジポタとか)ではなく、オーソドックスな味噌ラーメンを追求してとことん美味しくした様な味がします!
 
 
麺も太麺で絶妙にもちもちしていてこだわりを感じられます♪
 
 
ランチタイムでは野菜増し、にんにく増し、小ライスの追加が無料で出来ちゃいます!
 
 
沢山食べる方には嬉しいですね(*´ω`*)
 
 
お写真はコチラ↓
 
{5C11BE75-7514-4C98-BA86-DB4A6606DC95}

 

いやー、ホントに美味しかった♪

 

 

ラーメンって何でこんなに美味しいんでしょうね(ノ´∀`*)ラーメンを毎日食べても太らない肉体になりたいです、、笑

 

 

以上、ラーメン大好き営業マンのてるちゃんからでしたー!

AD