3/12(土) 7:45
予定日を2日過ぎて
3356gの女の子を出産しました\( ¨̮ )/♡


陣痛はしんどかったけど、分娩台に上がってからは結構するっと出てきてくれました☆


妊娠中はつわりも体調不良もほとんどなく、
ほんとに妊娠してる?( ˙࿁˙ )ᐝってくらい元気に動き回れて、
幸せなマタニティライフを送ることができました♡
我が子に感謝(*´ω`*)♡♡
いろいろ助けてくれたみなさんもありがとうございました!!


子の誕生と共に、新米パパママも誕生しましたっ!( *`ω´)

親子共々どうぞよろしくお願いします♡

{539ED6E6-D46A-4C33-B45D-2CA53CBAB55A}

{14BF87ED-AC2F-414C-BF84-2E562B4B78CF}

右足に名字、左足にママの名前が書いてあった(^ω^)



P.S.
陣痛中の妊婦さんに赤い富士山の絵を描いてもらうと、妊娠菌が移り子宝に恵まれるというジンクスがあるそうです*
私も陣痛中に赤富士(小学生みたいな絵だけど…笑)描いてみたよ(^ω^)笑

{544C8FFE-B592-4E14-B661-9F55816C6FB2}