☆Like a Fresh Cream..☆

♪Squash Cherishのベースきっつんの生クリームのような毎日♪


テーマ:
3/12(土) 7:45
予定日を2日過ぎて
3356gの女の子を出産しました\( ¨̮ )/♡


陣痛はしんどかったけど、分娩台に上がってからは結構するっと出てきてくれました☆


妊娠中はつわりも体調不良もほとんどなく、
ほんとに妊娠してる?( ˙࿁˙ )ᐝってくらい元気に動き回れて、
幸せなマタニティライフを送ることができました♡
我が子に感謝(*´ω`*)♡♡
いろいろ助けてくれたみなさんもありがとうございました!!


子の誕生と共に、新米パパママも誕生しましたっ!( *`ω´)

親子共々どうぞよろしくお願いします♡

{539ED6E6-D46A-4C33-B45D-2CA53CBAB55A}

{14BF87ED-AC2F-414C-BF84-2E562B4B78CF}

右足に名字、左足にママの名前が書いてあった(^ω^)



P.S.
陣痛中の妊婦さんに赤い富士山の絵を描いてもらうと、妊娠菌が移り子宝に恵まれるというジンクスがあるそうです*
私も陣痛中に赤富士(小学生みたいな絵だけど…笑)描いてみたよ(^ω^)笑

{544C8FFE-B592-4E14-B661-9F55816C6FB2}

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{357B56E8-261D-4436-88A5-75FD1E484767}


39wになりまして、
予定日まであと7日になりました\( ¨̮ )/☆

おとといの検診で3100gくらい♪

弟に言ったら、

「スポーツ自転車のタイヤ付きの前後輪てとこですな」


400gのときは、

「ペダルよりちょい重いくらいかー」


自転車のパーツで例えてくる自転車バカです(´°ω°`)


ほんとあとちょっとだー!

ウォーキングと階段上り下りとスクワットがんばる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
検診(`・ω・´)

{88F978F2-4581-4525-9BDE-0233020E18CF:01}

今日の写真はお顔でした\( ¨̮ )/♡
かわいい…😂笑
3000g超えたっぽい☆
まぁ、一週間以内にはうまれません!って断言されたけど(笑)

予定日まであと16日です(`・ω・´)


今は毎日こんなスケジュール↓( ˙³˙)

6時半 起きて旦那が起きたか確認
二度寝したりベッドでうだうだ
10時頃 軽く朝ごはん
11時頃 散歩
12時 お昼ごはん
読書orテレビor昼寝
16時頃 マタニティビクス
16時半頃 散歩
18時 夜ごはん
お風呂入ったりテレビ見たり
0時前に寝る

以上(`・ω・´)

ヒマ_(┐「ε:)_笑

でもこんなヒマなのもあとちょっとー!
有意義に過ごさねばっっ( *`ω´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。