稲松 遥の「ハルカナセカイ」

俳優、稲松遥のブログです。

もっと遠くへ、一歩ずつ。

俳優です。
舞台、映像。


活字中毒(小説、評論、エッセイ、詩歌集から飲み物のラベルまで)。
観劇、映画、ヨガ、短歌、詩作、料理、文房具、英語。

コーヒーとドーナツ大好き。
文具マニアのメモ魔。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:
こんにちは!

稲松遥です。
今日はEidy のワンマンライブ「BLUE LAGOON PLANET 」にお邪魔して参りました!
{09F893A6-B37D-4016-85BD-194F75D37E58}


実は4年前の初舞台「女かくし」からの付き合いなお二人。

お互い東京に出てきてからも、ときどき会えることがすごく嬉しいです。

ライブでは、


兄、稲松悠太がPVに出演する「Cloud9」や






私、稲松遥がPV出演させて頂いた「ウエイトレス」







4年前の舞台「女かくし」ではエンディングテーマでもあった「キミ、タブン、ボク」

以上の3曲を含めて素敵な楽曲目白押しでしたよ!



Eidyの曲って不思議なんです。

決して明るいことばかりじゃない、辛くて苦しいことも逃げずに見つめているのに、聞くと元気が出ます。



自分の心の狭さや「許せない」「嫌だ」と思う気持ちがあることにちょうど落ち込みそうだったんですが、
純ちゃんの歌声(泣いちゃう程の透明感)、河嶋くんのギター(涙引っ込む圧倒感)に感情行ったり来たりで感動して、端っこでポロポロ泣いたりしてました笑

めっちゃ元気貰いました。ありがとう。

純ちゃんのツイキャス出張「喫茶純子」も、素の関西弁純ちゃん面白かったです笑


お2人のワンマンライブはまた11月にもあるそう!


しょげてしまった夜や優しい気持ちになりたいとき、はたまた超カッコイイ気分に浸りたいときはEidyのYouTube をまずは漁ってみてくださいね。

私はそういうときお2人のCD聴くんですけど!!
(宣伝です笑。いや、本当、おすすめです!)


いやー、本当に行けてよかった。


「出会えてよかったよ」


稲松遥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。