年末感

テーマ:
半年ぶりにブログです。

今年もあと少しで終わる~

職場潰れ、クビになったり、別れそうになったり 笑

でも、いつも笑ってたなあ、友達と、キヨちゃんと。



私と仲良くしてくれた人達ありがとう
テキトーな私を好きでいてくれてありがとう
愛してるー!!
来年もいっぱい飲みましょ。



わたしの来年の課題は
今の幸せを守ること

壊さないし、壊れないように
大切にしなきゃ。

ではでは良いお年を♥︎


{FA8A4665-20CF-4833-98FE-4F103517DF22:01}

キヨユキ氏共々、来年もよろしくお願いしまーす!




AD

うひょー

テーマ:

お久しぶりどす
最近のダイジェスト

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



– ももクロ春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐもも

行ってきました☆~(ゝ。∂)
とってもとっても良いライブでした。


すすむさんとキヨちゃん運転おつかれさまでした!
仙台のもののふさんと一緒に行けて嬉しかったです!
チビノフひなたもめちゃくちゃ可愛かったよー!

ありがとうございましたー!

☆~(ゝ。∂)うひょー





iPhoneからの投稿