usacoのお家 マクロビオティック自然生活

usacoです。
マクロビオティックと自然療法をやってます。
新潟県より沖縄県に移住しました。
汚染地域より移住を考えている人の参考になればと思います。
どう生き抜いていくか一緒に考えていきましょう。
どうぞよろしくお願いします~♪


テーマ:

あじゅまろさんのブログ より転載です。


JAEA(独)日本原子力研究開発機構 が9月6日に発表した資料だそうです。


福島第一原子力発電所事故に伴うCs137の大気降下状況の試算
- 世界版SPEEDI(WSPEEDI)を用いたシミュレーション -

http://nsed.jaea.go.jp/fukushima/data/20110906.pdf


以下、転載です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


セシウム137シュミレーションと地震


こんばんは。

今日は伊東市役所に行き

教育委員会の次長さんや環境課の方々と会合。

明日は市長に直接会ってきます。


資料を作ったり、諸々バタバタ・・・

落ち着いたら詳しく書きたいと思います。


資料を作成していたら

日本原子力開発機構で作成したセシウム137のシュミレーションの

PDFファイルを見つけました。

携帯からは見れませんm(_ _ )m


福島第一原発セシウム137シュミレーション (PDFファイル)


今日の東京新聞に一部が掲載されて話題になっていましたが

上のファイルにはもっと沢山出ています。

衝撃的な資料です。

保存されることをオススメします。


今、北海道で震度5強の地震があったようです。

Xクラスの太陽フレアの影響はもっとあるかもしれません。


私の体感はまだ終わりそうにないかんじです。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード