何ヶ月ぶりだろう(更新

ちゃっかり別のブログに移籍(?)してみたり(ぁ



http://www.geocities.jp/rstigerteamrs/tiger.html

現在ここの不定期一気に更新型でやってます

まぁ、今やってることよりも言葉数少なめで(´ω`)


こっちのブログはどうしよう、前みたいに戻すか、でもまた更新しないだろう('A`)

まぁ、こっちは超不定期ってことでヽ(´ー`)ノ

AD

かなりひさしぶりに

テーマ:

ほんとに不定期ってか更新してませんが(ノ∀`)


最近犬の狩場も無くBISはつまらなく剣士はしんどいのでひまつぶしにシフを作ってみた

やってみて結構おもしろい、ひまさえあれば宝漁りもできる

これぞ一石二鳥(意味違


それと春休みだったおかげで生活時間が変わりました

変わったかもしれません。変わりましたか?

まぁ朝6時過ぎに寝て昼1時過ぎ起床ですよ

どうですか、この廃人っぷりは(見てる人いないだろうが言ってみる

ずっとこの生活を続けてきたせいか(夏休みから)夜中のアニメをよく見る

もう見ていた番組は全部終ってしまって今は金田一○年の事件簿の再放送を見ているくらいか(・ω・`)



ギル戦の死んだ時とコルされたときに言いたい言葉

・ゴーズヘブンオブジイヤーです~(_人_)

・恥ずかしながら帰ってまいりました(・∀・)ゝ


かなり『ぱに○にだっしゅ!』のぱくりだがおもしろいのでいいの

後者は有名な方の発言だが、使えるのでいいの

まぁ気にしないでください















見る人いないだろうがまぁ自己満足で更新と..._〆(..)

AD

とりあえずw

テーマ:

ってことで新しく書き換えたんですが・・・・・

目的はありませんw その日その日でひまな時間さえあれば更新ですょ・・・・


サンダープレート ←これが今の宝ってやつですか・・・・

金ないから売り払う予定ですがね。・・・・;ω;


ちなみに・・・・

ギルドtiger teamギルメン募集中です!!ここで言ってもな・・・l・ω・`)

とりあえず書くだけ書きます!来る人いたら耳くださいw(何


ギルドレベル33 副マス 4/4 メンバー数53/60 

BISさん支援さん大歓迎です、ギル戦でてくれる方も来てくださいまし。



とりあえずなので今日はこれまでで・・・・・w