内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。


うちやまはるな✳︎/TOKYO/


サロンモデル、読者モデル、舞台、CM、映像、雑誌、広告、歌、などなど色々とやらせていただいています。


撮影やお仕事のご依頼はDMよりお願い致します◡̈❤︎


検索キーワードで多く拝見するのが
内山はるな 、 内山春菜 、 内山春奈 なのですが、
内山陽菜と書きます!本名です◡̈❤︎


検索して下さり、ありがとうございます!!!(o^^o)


2016年はSNSをマメに続けられるように、
出来るだけがんばります!!!




**********


Twitter: @halna_na
Instagram: @halna1104 ←🆕
WEAR: @tirra928




テーマ:


内山陽菜です◡̈



{E7D5C2D2-B968-40D0-A0BE-ABAAC96BE91D}






前髪切ってもらって
また一段と幼くなりました( ̄▽ ̄)



お隣は3歳のボーイフレンド♡( ^ω^ )笑



zozotown公式のWEARが、
フォロワーさん500人突破しました!


{228B483F-A85A-4E86-9A1A-B24DDD697A29}


ありがとうございます!!
 


まとめサイト、MERYでも
時々載せて頂けてるようで♡




友達から見たよーって連絡やURLが
届いたりもして嬉しい毎日です^ ^



明日は久しぶりに撮影いきます\(^o^)/



今はちょっとスローペースに
して頂いているのですが、
これからも徐々にペースを戻しながら
続けていけたらと思ってるので
よろしくお願いします♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


内山陽菜です◡̈



ビーズアップ7月号!
発売しましたね!



浜崎あゆみさん表紙^ ^



わたしも今月も載せて頂いています~♡






{AA6BD748-A859-44D8-8639-AB239B058446}




気になる真夏コスメ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{8B843E1A-98B3-4BE9-82D2-ABE2D06E1133}

{796599F3-CE91-46C4-A176-C15528C7250B}


下地って1番違いが難しいけど
1番大事ですよね!
特に夏は!!*\(^o^)/*


そしてもひとつ大事なのが
クレンジング!!!

{0C58BD48-A404-4976-B21F-BACC353F95C3}

{363E4611-F0CB-428B-BCEE-198639DB77B6}



マツエクしてても本当に1本も抜けずに
撮影出来ました◡̈


今はエクステおやすみしてるけど
夏はまた付けたいからありがたい~♡



他にもたくさんの、
ビビットサマーカラーや
水汗に強い魅力的な夏コスメたちが
チェック出来るので読み応えたっぷり!♡♡*\(^o^)/*



良かったら見てみてください♡^ ^


{3BEC151A-9182-47EA-BC05-C94D1E96B3FD}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



内山陽菜です◡̈



2016年もあと半年ですね!
早すぎる。。



雑誌出てたのとか
広告やポスター出てたのとか
サロン撮影のデータとか。



ちょこちょこと書けることあったんだけどブログ書けていなくて、そしたらどんどん時間が経ってしまいました。。(;_;)




とりあえず。



最近のWEAR^ ^


{13B650B7-62EF-4291-A717-6DA8FAA1CFB0}

{8BF3CCCA-23B0-4B10-966C-2B6E3C890E21}

{27DCAAF4-E1B8-4079-B851-901B1AA27304}

{D37D5218-22A6-4B5E-837A-B9C66031D455}




諸事情により、今ちょっぴり撮影おやすみさせて頂いてるのですが。。(>_<)



幼稚園~大学まで私服で通ってたので、
やっぱりお洋服好きだし、撮影も好きだから
早く行きたい~(>_<)




さてそんなWEAR、
モデル仲間ちゃん達とも日に日に仲良くなれて、
お昼休憩が本当たのしいんです♡




{7137F3FA-CFD4-4CD9-99A0-18F23780F6CC}


{65904494-6FFE-4E95-BCC6-5D1A338F6129}




{BE0E4FEC-940A-41BB-B4AB-88D90D0BC310}

{32565E26-CFD2-40EB-A369-0939306466E5}

{E6F6BD8D-CD7A-446D-8566-93D9C0E98D5C}





毎回楽しい現場です*\(^o^)/*




はやく復帰したいな!




あ。あと。
4月くらいにボブになりました。(o^^o)



{C3F4F0A7-D2E9-427C-9629-19D77ED49799}

{3F5CC20B-77F4-4119-895C-F457E83818DE}

{892C9E34-3480-4526-BAC9-D3358F0F51A9}



キャップがマイブームです♡*\(^o^)/*




そういえば昨日、
私服のWEARアカウントを開いて
ブログとリンクさせてみたら、
早速リンクしていました◎^ ^



最近はほんとすごいね~(*^_^*)




残り半年、ブログやWEARやその他SNS、
もう少し更新していけるようにがんばります!*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。