Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
ポケットクラブよりも
3DSLLよりもデカいんじゃない!?
というLSIゲーム
美少女戦士セーラームーンS
『決めろ!ハートアタック』
1994年BANDAI
単3×2本使用

これも説明書が欠品なので、基本的なことは分かりませんが、
右からいろいろ流れてくるので
上下前後にセーラームーンちゃんを移動させて攻撃を避けつつ
たまに現れるクリスタル?
とげとげしたやつを取るとパワーアップ
スパイラルハートロッド?だと思われるもの(小さくてよく見えない)を取ると
一定時間攻撃が可能になります。

ロッドをとらない限り延々とよけつづけなければなりません。
ロッドが手に入って攻撃を打ち消すと得点が入ります。
クリスタルらしきものを取って『パワーアップ』と言ってる時にも点が入ってます。

ゲームをスタートさせると
『いっくわよ~びっくり
とセーラームーンがけっこうなボリュームで喋ります(笑)

MODEボタンでLv1~9まで選ぶことが出来ます。


デモ画面で見る限り
もしかしたら高得点になると画面右に
カオリナイトと
もしかしてこれは蛍ちゃんパパ?いや、こんな変な黒い頭巾被ってないしなぁ…
ファラオって、なんかモゴモゴした黒い…モゴモゴしたやつ(説明下手)だから
こんな人間っぽく立ってないと思うんだよね
じゃあ誰だよ。
とりあえずその2人が出てくる…かもです←まだ高得点出せてない。
出てくるセーラー戦士はうさぎちゃんのみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。