Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
前にきらレボ購入の記事を書いた際に
しゅごキャラ!DSの値段が落ちないと書きましたが、
ようやく300円ほどで見つけることが出来たので、
しゅごキャラ!も3タイトル揃えることが出来ました音譜

3つのたまごと恋するジョーカー

あみのにじいろキャラチェンジ

ノリノリ!キャラなりズム♪

最後のキャラなりズムの値段が落ちなかったんですよね。
500円切ったら許容範囲だったので、
300円ありがとう‼と光の速さで買いました。
タイミングですね。

何気に123と描き分けられてるあむちゃん可愛い(●´ω`●)ゞラブラブ
ここまでいったら(123とラン、ミキ、スゥのパッケージカラーなので)
4ないんかい!!とも思います…(´・ω・`)可愛そうにダイヤ

もはや何かを集めるのが好きなのね
というくらい
買って積むことが当然になってきているあせる
おうふ( ̄Д ̄;;消化しなければ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。