Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

ノイン兄さんのプロフから、だいぶ間が開いてしまいましたあせる
あっという間に兄弟が増えてしまい追い付きませんが、今日は夜月のご紹介ニコニコ

あ、前回同様ハルの気持ち悪い語りが続きますので、苦手な方は逃げてくださいね!!
注意しましたからね!!

ツンデレ夜月の登場だぁー!!ねこへび

Sugary Garden-130125_2101~01.jpg

【デフォルト】ヨハン(イスル)
【名前】夜月
【フリガナ】ライト
【年齢】18才
【性別】♂
【誕生日】2月1日
【星座】みずがめ座
【誕生石】アメジスト
【血液型】B型
【一人称】俺
【性格】天下無敵のツンデレ俺様ワガママっ子。
家に来る前からそんな気がしていましたけれど、我が家に来たらやっぱりツンツンでした(笑)
女の子に間違われたり、女の子っぽいことが大嫌いな、『俺は男だぁー!!』精神がとても強い子です。

夜月とエストそしておそれ多くもハルトは当初3つ子の設定でしたにひひあせる
誕生日違うのに3つ子…。
ハルはオーナーとか主人ってタイプじゃないし、

みんなのお母さんってタイプでもないし(笑)

同じ『兄弟』という目線でいたいので、このイスル兄弟に混ぜてもらっているのですニコニコ

今はエストがステラと双子なので、複雑な兄弟と化していますあせる
年齢の設定は、ハルの体内年齢から取っています(体重計の機能のやつ)
【名前の由来】デフォのイメージである『銀河鉄道の夜』をイメージして付けました。
悩まずすんなり『夜月』って名前は決まりました(家に来る前から決めてました)
【職業】王立学園在籍の学生。
軽音楽部所属。
将来の夢はバンドデビュー。
【呼称】呼ばれ方は基本『夜月』
ノイン兄さんには夜月くんと呼ばれてます。
エストとハルは『らいちゃん』と呼びますが、
『ちゃん』付けは女みてぇーだから辞めろっ!!プンプン
と言って怒鳴られます(めげません)

我が家に来た頃
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120315_2141~01.jpg
『あぁっ!?何見てんだごるぁ!!
可愛い顔して…ガックリ
実は、ヨハンはハルの好みではあったのですが、
このいかにも儚いです!!ってヨハンの雰囲気(いや、夜月にはないけどね)と、

下がり眉がどうも気に入らなかったんです。
なので眉毛を前髪で必死に隠してます(笑)
ハルには気の強い子に見えたのでにひひ
それでお迎えを迷っていたところ、縁あって里子として引き取ることになったのです。
前のオーナー様の雰囲気を引き摺って来るかと思えば、綺麗サッパリそんなことがなく、
我が物顔で我が家に入りました(笑)
いや、こちらはそれが嬉しかったですよニコニコ
しょっぱなからノイン兄さんにケンカ売ってたけどね!!にひひ

しばらく気が付かなかったけど、ボディの変色がちょいちょいあるんですしょぼん
手が日焼けしていたのには本当にビックリして焦りましたあせる
本人は全く意に介してなくて、
『別にこんくらい気にしねぇし』
と、気にすんなよなー、と慰めてくれる優しさもありますニコニコ

そして、当初より気になっていた眉毛を含むメイクは、

@nai先生にすごく素敵にチェンジしていただいたのです!!ラブラブ!

アフター
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120709_0138~01.jpg
メイク変更直後。
これはデフォウィッグで、
この後
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120709_2324~01.jpg
現在の夜月になりましたニコニコ音譜

眉毛もつり上がったし音譜
口はオープンマウスになりましたキスマーク
前髪の感じとか、イメージにしている方が実際にいるので、

その方の昔のお写真をもとにカットしてみました。

夜月のイメージに合ってるかな~音譜


可愛いと言われるのが嫌いですが、

可愛いものがちょー好き(笑)

好きなものはピカチュウ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120901_1744~01.jpg

あとはお洋服はMOMOLITA様のOFが大好きで

「俺、それ以外着ない!!

というとんでもない頑固者あせる
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2144~02.jpg
ハルも好きだからついつい着せてあげたくなっちゃう罠にひひあせる

だからなかなかたくさんお着替えさせてあげられないけど、気に入ったものをこれからもバシッと着ておくれよライちゃんニコニコ

初めて里子でお迎えしたのがライちゃんで良かった。

すっかり来た当日から

ずっと俺ここに居たけどはてなマーク

って顔でいてくれて、ノイン兄さんともなんだかんだ言い合いながら仲の良い兄弟で

俺様なのに後から来た引っ込み思案の子達には、夜月らしく声をかけてくれるよねニコニコ

ワガママなのに気が利いたり、根底はものすごく優しくて男前なライちゃん。

兄弟の中でもここまでハルの好みにカスタムされたのはライちゃんが初めてだけど

全然手術嫌がらなかったよね。ありがとうラブラブ
ライちゃんにはヘッドホン作ったり、ギターあげたり

バンド少年に仕立て上げていますにひひ

今度ピアス開けようよライちゃん音譜

『おう!!かっこいいやつなドクロ

わかったよライちゃんニコニコいかちぃやつジャラ付けしちゃおうぜっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。