Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
3月のお茶会
帽子屋あおと帽子
時計うさぎゆうた腕時計
お迎えしました~ラブハートWハート

封印解除っびっくり

まずはあおとから

このOF可愛いわぁ~ハートキラキラ
ちょーカッコいいわぁラブWハートデレデレ
ちょっと右膝関節緩いのが気になるけどうう
うさみみハットは片耳が倒れてる仕様だぜっキラキラ
帽子ないとそれもまたかっこよくて素敵よハートキラキラ

『おいお前、俺と…茶、する…か?
え゛!するするするするお茶会するーっびっくり←必死

本当に良いコンセプトだよ…
もう、
何だよ、
こんなデザイン出されて
欲しくないわけがないじゃないか!!
アリスワールド万歳キラキラ
お茶会万歳Wハートキラキラ
もういっそこのまま次は舞踏会のあおゆう出したら良いよラブ

では次、ゆうた

ハルが知ってる限り、ゆうたの銀髪は初めてだと思うんです!!
似合っているじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブ目Wハートハートキラキラふぎゃぁぁぁぁ
そしてうさみみはロップイヤーちゃんウサギ
あざと可愛いキラキラWハート
帽子なしだと、本当に良いところのお坊っちゃまバラキラキラ

『ほらほらぁ、あーおと~、もう時間がないよぉ汗
可愛いっぐはっラブWハートWハートキラキラ
2人で時間旅行しなよっびっくり可愛いなこのぅっキャハハ

あ『時間旅行だと!?何を夢みたいなことを言っているんだ、少しは現実を見てだな…』
ゆ『あーおとぉ、時間旅行楽しそうじゃないはてな5!本当は行ってみたくないはてな5!僕は行ってみたいよおんぷ
あ『はぁあムムムお前なぁ…。
ったく、お前が行くなら俺がついて行ってやらなきゃならねぇだろーが。
ほら、行くぞ…。』

いやぁ可愛いねっラブWハートキラキラ
可愛い以外の言葉が見つからないねっキラキラWハート


シークレットのあおとにこのゆうたのOF着せても可愛いだろうなぁラブWハート
お茶会スイーツセット作ってあげたくなりましたイチゴケーキキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。