Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
先日買ってきた材料たちを紹介しま~す(●∀●)

貴和製作所さんで
Macaron☆Bunny-101005_0157~010001.jpg
丸ヤットコ、リング台、カニカンを購入◎
ヤットコゎ親の工具箱から奪って使っている物でかなり古いので、新しい物が欲しかったのです((8(≧∀≦)8))
リング台ゎ何か作ろうと思ってなんとなく…ο
カニカンも家になかった気がしたので…ο
基本アバウトな買い物です(笑)

オカダヤ服飾館でいろいろ買い物(*´∀`人)
久しぶりにオカダヤの階段ウロウロしたらしんどかったよ_| ̄|〇
昔衣装の為にここと生地館何往復もしてた自分本当に若かったです(;;ΘДΘ;;)
Macaron☆Bunny-101005_0200~0100010001.jpg
リボン☆
パステルカラーです(●´艸`)
またアバウトで
リボンをつけようかな
くらいの気持ちでメーター買いです(^ω^;)
10cm単位で買えるものをm刻みでしか買わないこの笊勘定ο
衣装の時も結局大量に余るのが常だったのに学習しないものですね(Θ_Θ)
Macaron☆Bunny-101005_0202~010001.jpg
何故かオカダヤにシュライヒがあったのでつい(●∀●)
別にここで買う必要ないのにね(笑)
デコにちょこんと乗せたら可愛いと思って◎
あ、でもこのリスゎ僕の部屋に飾ってある姫りんごの上に乗る予定です(●∀●)
Macaron☆Bunny-101005_0201~010001.jpg
出来上がってる物を買うって滅多にないので新鮮(゚∀゚)
レモンスライスと剥き身のグレープフルーツ(数の子じゃないよ)
こんなの作れたらいいなぁ~(*´Д`)=З
という眺めてうふうふする用です(●´艸`)

Toolsにて
Macaron☆Bunny-101005_0202~020001.jpg
アルファベットはんこのSサイズ
近所にSサイズがなかったのでο

こんな感じで原宿新宿をパタパタ巡ってきました(*´ω`*)

今日ゎ今日でパーツクラブさんでお買い物☆
マカロンのBagチャームを作る予定なのです(●∀●)


早くデコ作れや~い(●∀●)
のポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「材料」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。