Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
こんにちはにゃ
とてつもなくお久しぶりにブログなんぞしたためております。
どうも、ハルです。

タイトルにもある通り、今年も冬のコミックマーケット89にてスペースをいただくことが出来ましたので、参加して参りましたケアベア パープル
事後報告ですね汗
ここ見てる人いないし、まぁいいよね。

とまぁそんなわけで、2日目の刀剣乱舞での参加でしたにこ
前日深夜までホテルで延々組み立てて辛いホテルだったガクリ
もっと早くやればこんなことにはならないんだよ…とは分かっていてもやれないものです。

今回とにかくちっちゃいものばかり持って行きましたケーキ01

【モデル】ねんどろいど三日月宗近
【ボディ】ピコニーモ(ボディカスタム)

うちのみかちを看板息子として連れて行きましたラブキラキラ
みかちがよく
『茶菓子があれば~』
と、ゲームで言っているので、茶菓子を作りましたよイチゴケーキ
クッキープレートには10種類の焼き菓子(固定)が乗っています。
付属手持ちパーツとして
・プレーンクッキー
・食べかけクッキー
・ココアクッキー
・チョコチップクッキー
・マドレーヌ
・ジャム付きクッキー
の6個がセットで付いています。
こちらはみかちに限らず、いろんなお人形やフィギュアで遊んでもらえればと思って作ってみましたじゅる・・

それと全く同じ動機で、今度は刀剣男士っぽく『和』なものを…

上生菓子5点セット~薔薇
こちらお買い上げくださった方へ、このみかちが持ってる3色だんごをノベルティーで差し上げておりましたハート
上生菓子はそれぞれこちら

お花ばかりですが5種類。
この写真のお盆は私物ですが、お菓子には懐紙が付いております。
ちなみにそれぞれ1cm未満ですほろり目が霞む

そんな和菓子と同サイズの練りきりをぶら下げたアクセサリーがこちらビックリ
上生菓子イヤリングシリーズですキラキラ

一期一振は、桜を一期色で作ってみました。

鶴丸国永はそのまんま鶴のお菓子です。

鶯丸もそのままウグイスの練りきり。
鳥2人は特に人気でしたね~ラブありがたいです

へし切り長谷部は桔梗の練りきり。

明石国行は菖蒲の練りきりです。

もうね、このイヤリングは周りのスワロとかパールの発注数を見事に間違って、全然足りなくて汗
コミケの前日に浅草橋貴和さんに駆け込み、1人日付が変わっても組み立てていましたガクリ

ほんで他にもいろいろ作っていたのですが、結局気に入らなくて持って行かなかったり、ヘアピンとかあったけれど写真撮ってなかったり…。

当日はありちゃん、ひろさんにお手伝いいただいたのですが、見事なホストっぷりでただただご褒美を与えられ続けるサークル主でしたよラブ楽しい楽しいよ!!
初めての和菓子だったり、自分が作っているもの、好みの色とは違った色を扱っていて自信が全くないのを、一生懸命励ましてくれた2人にとても感謝ですm(__)mありがとう

そしてもちろん、当スペースで足を止めていただいたみなさま、購入いただきましたみなさま、ありがとうございました!!!
支部を見て来てくださった方がいて、声をかけていただけたこと、とても嬉しかったですキャッ☆
すみません、衣装どころかメイク道具も忘れたのでどスッピンが対応していて申し訳なかったです汗

うん。
すごくあれだね、文にまとまりがないね汗
酷い文章だなぁ(;´д`)
たくさんの感謝があるのですが、上手く言葉に出来ないのでこれにて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。