Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
わたくしはぁ~そう
キュアスカーレット音符
※キュアスカーレットのキャラソン『赤のコンチェルト』が好きです

ごきげんよう蝶々

先にスカーレットバイオリン出してしまって順番逆になっちゃいましたが、プリンセスパフュームも書きますねネイル
今回のプリキュア変身アイテムは香水瓶音符
ハートキャッチのココロパフュームを思い出すなぁにゃ
形状は全く違います(そりゃそーだ)

まず外箱
そう、箱入りだよ!透明のアレじゃないよ!!

キラキラホログラム~キラキラ
側面のトゥインクルが可愛すぎて困るよ~ラブキラきゅんっ

はい、中身出しましょう。
パフュームとドレスアップキー3本
キーを下げるハートのリングと王冠チャームとリボン

結構大きいよ。
ハルは標準より手が大きいから片手で持てますが、大きいと思う。

ドレスアップキーを差し替えると音声とライトの色が変わるよ音符
フローラ『咲きほこる花のプリンセス キュアフローラ』

マーメイド『…あれ?なんだっけ?(おいおい)』

トゥインクル『輝く星のプリンセス キュアトゥインクル』

この光ってる間にパフュームのボタンを押すと
『冷たい檻に閉ざされた夢返していただきますわ。
お覚悟はよろしくて?』
のセリフがそれぞれ流れます。
押さないと流れないよ。

ちなみに、食玩とガチャのドレスアップキーも対応してますキラキラ
ガチャのパフアロマキーと食玩パフュームキー

『変身ロマ~!』
で紫のライティング

パフュームの方も紫のライティング
『つよく やさしく 美しく Go!プリンセスプリキュア』

こっちは光ってる間にボタン押してもその後のセリフ展開はないです。

磨りガラスの香水瓶に綺麗な色の香水が入ってるイメージがとっても可愛い~キラきゅんっ
ハルは光るのが好きなんじゃよ、単純だからさ
鳴る!光る!
ってのポイント高いよきゃー
これはライトが7色変化するのです。
カメラロールスクショしたのが可愛かったので

かなり綺麗なんですよキラキラ
緑系の変色はないです。赤⇔青
もちろん赤と言えば

スカーレットのキー対応ですキラきゅんっ
『深紅の炎のプリンセス キュアスカーレット』

モードエレガントフェニックスも赤のライト
花火のキーだけ鳴ってる間ライトが変わります。赤⇔黄色の間を変化してるかな。

トワイライトキーは7色変化します音符

作中と同じでピンクの菱形のモチーフを回すとエクスチェンジモードエレガント

変身モード以外にゲームモードが4パターンありますが、あんまり楽しくはないかな(スカーレットバイオリンが楽しすぎて比較したらガッカリしてるハル)

あと、食玩版とガチャ版のパフュームをまとめて

トゥインクル推しなのでフローラとマーメイドがないですが、それでもこの量…パフューム大漁。
上の両端が食玩版、真ん中がタブレットケース(中にパール入れてます)
下が全部ガチャ版
光るやつと、トゥインクルのミニチュア2つとリングケースになってるパフューム
ついでに中身が匂い玉のトゥインクルのキー
あと劣化版もあるけど写真忘れた汗
全部レリーフに気合いが入っててすっごく可愛いです!!

プリンセスパフュームは、次期プリキュア情報でチラリしてる時からすっごく好みだったので予約購入してましたラブへへへ
数話進んだ頃アロマが
他のドレスアップキーも集めるロマ~!
とか言い出した時は
まじかよ…何本出すんだよガクリ
とも思ったけど
キュアデコルの数考えたら全く怖くはなかった!!
全然優しいじゃん!!
とすら思っただいぶ毒されてるプリキュアおばさんガクリ鍛えられ過ぎたか
まぁすぐに作中に出てくる本数と実際販売される本数は違うということに気付いてなかった愚かさを呪うんだけどね(食玩とガチャと特典が入ると圧倒的物量による暴力)
こんだけパフューム並べてる時点で、ドレスアップキーの数以外も大変なことになってるって気付いておくれよおバカさんよ(;´д`)

ハルは推しさえ持ってればいい人なので、全部集めたい人は大変だなぁ…と、毎年のことながら思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。