Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

大変遅くなりましたがあせる
5月17日・18日の2日間に渡って開催されました
デザインフェスタvol.39への出展が終了しました~ニコニコ
トロイメライカフェ(こばと洋菓子店・tresar・Sugary Gardenの合同サークル)は
ぱーしもん様と一緒に4階のK262・263スペースにおりました。
ご来場くださった皆様
当スペースへお立ち寄りくださいました皆様
お買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございました!!
デザフェス何回目かの出展ですが
ハル個人としては
ようやくちゃんと自分の作品を出せた回でありました(今まで体調不良で売り子要因でしたから)
たくさんの作品がお嫁に行くことができまして、
本当に本当にありがたいことでございます。
デザフェス終わってからもお問い合わせを頂きまして、
ありがたいことにそちらも含めますと、
結果的にSugary Gardenは作品完売となりました
ビックリです!!
ビックリです!!(2度言った)
改めまして、ありがとうございましたm(_ _ )m
お品書きとか書けなかったし、
支部に画像上げたのデザフェス終わってからだし←
告知は本当にTwitterでRTしてくださった優しい皆様のおかげで成り立っていたようなものですしょぼんありがとうございました

当日の様子などお伝えしたいのですが
写真撮るの忘れた・・・orz
実を申しますと
初日朝からブース設営を行うために前日入りしていたにもかかわらず
ものすごい寝坊をかまして一般入場開始後に入ったハル←
ブースはありちゃんが1人で頑張ってくれました(本当にごめん)
・・・これなら朝1の新幹線で行った方がよっぽど早かった・・・ごめん。
2日目は反省して1番乗りしたのですが、

この日のみ出展のクゥちゃん・りょうちゃんブースの設営が心配で
そっちにかかりっきりのまま開場→また朝1にハルいない流れ
日中はいたんだけどね!!

期間中はゆうゆちゃん・Kuloさん・ユウさん・そらら・憐ちゃん・かりょさんに会うことができました。
ユウさんとまた巡り会えた奇跡といったらもうラブラブ!

ではここからはデザフェスでの戦利品をご紹介
まず1日目開場到着してすぐに(既に一般入場は始まっていたので、自分の作品並べるより先にダッシュ)
ずっと買うって決めていたゆきんこさんのスペースで
注射器ブローチとクレヨンブローチ(初恋のメランコリー)ゲット


1400732192636.jpg
紫の注射器も欲しかったし、

黄色担当としては(渚的な意味で)黄色のクレヨンも欲しかったのですが、

まずは1個ずつお迎えさせていただきましたラブラブ
ゆきんこさんめっちゃ可愛かったぁニコニコ
まゆゆがちょっとお姉さんになったような可愛さでしたラブラブ本当に可愛いの!!

次にCUTE CAN KILLさんのスペースへ

1400732202662.jpg

海外の作家さんです
通販もあるのですが英語が出来ないハルはこのデザフェスでの販売に懸けてました!!メラメラ
どれも可愛いラブラブ!
全部欲しいラブラブ
大変混んでいましたし、日本語に不慣れということで
電卓で会話あせる
身振り手振りでハルも伝えたいんだけど
ハルもオール日本語
きっと伝わったのTwitterの1言だけじゃないかなガーン
Twitterやサイト見ていてすごく欲しかった可愛い日本に来てくれてありがとう
と伝えたかったのだけれど(絶対に伝わってない)
まずは絶対に買い逃したくないお2人の作品を買えたので
一端戻ってハルの作品の陳列作業を・・・
とっくにお昼過ぎてたあせる
で、欲しかったアルパカリング完売のお知らせが身内から回ってきて(身内のほとんどが欲しかったやつ)撃沈orz
なおちゃんが夕方合流してから
トキメキ帝国の桃色ガブリエルさんのスペースへ行きました。
あれも欲しいこれも欲しいで悩みに悩んだ末にウサギの指輪を購入しました


1400732223475.jpg
マッドハッターリングも欲しかった・・・しょぼん
トランプ兵のリングはハートの3があったら欲しかった・・・しょぼん
後ろ髪を引かれながらもスペースを後にして
『少し見て来なよ』と言ってもらえたので少し見て回ることに
ガブリエルさんのスペースから通路挟んだ向にもウサギのアクセサリーがあって可愛かったのですが
明日キャラメルリボンさんで欲しい物があったので我慢

しかーし
MAMEDENQさんが目に入って
我慢出来なかった
1回は引き返したんだけど
我慢出来なかった
モジャミーのペールグリーンを片手に
モコモコノコのオーダー方法をお伺いしたらすごく優しくお兄さんが教えて下さったので
オーダーしたい
ってなってオーダーを


1400732231553.jpg
もう1匹もっとパステルでいろんな色の入ったモヘアの子も作りたかったのだけど
もう1度言うが明日キャラメルリボンさんで欲しい物があるから我慢なのだよ!!
そんなわけで、モノアイのモコモコノコをオーダーしました
金の角も生えてるんだ
モジャミーにもピンクのリボンを追加で付けていただきましたリボン

こんな感じで1日目終了
2日目は前述の通り双子の写真集ブース設営のお手伝いを
頼まれもしないのに勝手にやる←
でも時間ってあっと言う間
そうこうしていたら11時
やばい!!走らねばあせる
と一端途中の双子ブースを離脱してキャラメルリボンさんの元へ
既にお客様いるぞっあせるやばいぞあせる
買えたー恋の矢


1400732214274.jpg
前デザフェスに出てらした時に羽根シリーズは軍資金不足で買えなかったので
やっと買えたーしょぼんラブラブ
感激すぎるしょぼん
ハルもうこの段階でやりきった達成感(まだ11時ですよ)
もうそこからは走っていらしたお客様の邪魔にならないように走って離脱して双子ブースの設営へ
と言っても概ね終わってクゥちゃんもメイクと着替えに行ったようだったので、ハルも自分のスペースへ帰りました。
そこからはずっとお店番していましたよニコニコ

ちなみに双子の写真集はこちら


1401105546229.jpg
ストーリー仕立てでとても素敵音譜

カードになってるこのりょうちゃん…じゃない、もなかたんの衣装ちょー大好きラブラブ

次の写真集も今からすごく楽しみにしてるよニコニコ


お昼過ぎて少ししてから仙台でお世話になったnonさんのところで

お星さまの指輪ゲット☆


そして新幹線の時間があったので1人早めに切り上げるハルになおちゃんからラブラブ!

欲しがっていたクッキーとアクセトレーまで音譜

なおちゃんの宝物BOXが我が家にはあるのだよニコニコいいでしょー音譜


帰りは東京駅までKuloさんとユウさんが送ってくださいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとうございました

そんなKuloさんにいただいた

渚&良ちゃんwithテツくん!!

うぇええええええええええええええええええいいなっぎさあー!!!!!!←煩い

すいません公式が盛大な餌を撒いたものだから渚がうまくてしょうがない(日本語)


そしてそららがこれを…くだすった

そらら大天使・°・(ノД`)・°・

薄桜鬼画集2冊とセーラームーンとテツくん!!!!!!!!!!!!

あとこれに一ちゃんとちーのポスター(カレンダーのやつ)も!!!!写りきらないから入ってないけどあせる

薄桜鬼画集お前持ってたじゃんってツッコミはおやめになって・・・

貧窮問答歌すぎてとらのあなに売ったとかそんなことないんだから


この左の方のイラスト集は当時のハルは買わなかったやつで

そららに貰って初めて見ています目

これでいっぱい創造の翼を伸ばして

みんなのイメージスイーツアクセつくってゆきさくら第十章出ます!!

第八章が体調不良で不参加になってしまったので

リベンジさせてください(。>0<。)


まずはバタバタとですがこのような形で2日間のご報告と

ありがとうございましたの気持ちですラブラブ

あ、夢色毛糸ママ&娘たんにも2日間会うことが出来ました~ニコニコラブラブわーい

恐れ多くも遙スイーツを渡すハルあせる

リンゴ飴イヤリングも無理やり付けさせるハルあせる

いや、でも、黒髪だからすごく似合ってるんだよ!!

モルさんイメージのスイーツ出来たらお送りさせていただこう(間に合わなかった)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。