Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
今年もデザフェス出ますよ

的な記事をまったく上げていないこと
開催前日に気付くあたりあせる

スペースは4階のK262・263で、ぱーしもん様と今回も一緒のトロイメライカフェですニコニコ
5月17日・18日ともに出展しておりますよ音譜


はあ…もうデザフェスですね汗
本日は徹夜で作業→仕事→新幹線という流れです。
直前までやらないからこうなるんですけどねガクリ

で、今の時点でご紹介出来るものはしちゃおうっびっくり
ということで、

まず

ムーンアローブローチ
魔法少女の攻撃アイテム『アロー』をお菓子で作ってみましたラブへへへ
ストーンは全てスワロフスキーでキラキラきら
羽根もホーリーアローって気分ですハートぃっぱぃキラキラ

次~おんぷ

ハートジュエルキャンディー
いちご(赤):白羽根・スワロフスキー/Ltシャム
ピーチ(ピンク):白羽根とピンク羽根の2種・スワロフスキー/Ltシャム
ソーダ(青):白羽根・スワロフスキー/アクアマリン
レモン(黄色):黄色羽根・スワロフスキー/シトリン
フリーサイズですきら
こちらも魔法を意識しましたきら
乙女の心のクリスタルをキャンディーにしてみたですラブ


″ヨゾラノホシ″マカロンネックレス
乙女のヨゾラノホシ(ピンク)スワロフスキー/Ltローズ
知恵のヨゾラノホシ(水色)スワロフスキー/アクアマリン
恋するヨゾラノホシ(ライラック)スワロフスキー/ジョンキル
チェーンが75cmで、おもちゃペンダントみたいにかぶる感じで装着していただくタイプです。
下げるとマカロンがみぞおち辺りにきます。


チュロスリボンブローチリボン
チュロスでリボン作ってみましたラブ
ずっとらくがき帳に描いていたデザインですキラキラ
やっと作ったよ(笑)
これは魔法少女すぎない
というかその要素はない方だから
気軽にお洋服や鞄に付けてお出かけしてもらいたいですラブハートぃっぱぃ


りんご飴ステッキ
ピアスorイヤリング
縁日の『和』なお菓子『りんご飴』を魔法ステッキキャンディーにしちゃったよキラきゅんっ
知ってる人は知っている、ハルが昔作ったりんご飴ステッキのピアス・イヤリング版です。
片耳ずつの販売ですので、1個だけでも全然OKです。




時魔法のくっKeyチョーカー

初めてチョーカーなんて作ったさあせる
30㎝~5㎝のアジャスター付けました。
自分には似合わないので(首が短い)
可愛い子に付けてもらえたら嬉しいですラブラブ!ラブラブ
1個しか作りませんでした。


あとプチプラアイスね
今回同じところでリング台買ったのに、前回のより小さかったので
大人の方は広げていただくか、小指かな。

他にも持って行きますニコニコ
ドールもサアラを連れて行くので、ドール小物も販売しますよ音譜

ふう、では荷造りしたら仕事に行く準備せねばorz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。