Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

遅くなってしましましたが、

4月6日(日)

Free!オンリーイベント

『恋愛自由形!entry4』

当スペースSugary Gardenで

足を止めてくださったみなさま

お買い上げいただきましたみなさま

本当に

ありがとうございました‼

とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたニコニコラブラブ

それもこれも、売り子してくれたそららのおかげです。

いつも本当にありがとうm(_ _ )mラブラブ


実はコスするとか言ってしなかったハルトだよあせる


ちなみにこちらがスペースの様子です(座ってるのそららです)

この日は進撃とかいろいろ重なってたり

初のアーリーなんちゃら(有料会員先行入場?)とかあって

妙なざわざわ感があった気がします。


やはり大規模なので(先週の仙台大会会場狭かったしね)

活気が違いますねキラキラ


実は仙台大会で

自分の作品について悩んでしまうことがあったのですが、

分かってくださる天使様がいました!!

丁寧にTwitterでご紹介くださって本当に感謝でいっぱいです・°・(ノД`)・°・


小さいことなんですが

輝きが全く違うので、ラインストーにはスワロフスキーを使いたいし

飾りで下げているビーズも

スワロだと光の反射が他と違ってすごく良いんですよ。

だからそういうところでは、おもちゃみたいな素材は使いたくない!!

って思っていて(うちのテーマは『おもちゃ可愛い』だけどね)

※でもハル以外の周りのみんなには『ハルの値段設定安すぎる』って突っ込まれてるんだよあせる

ああこれ素材に妥協しないで作って本当に良かったな~って心から思えるお客様との出会いでした。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


あと個人的には

初挑戦のフードである

鯖パイナップルピザ

これ気に入っていただけたのがとても嬉しいですニコニコ

ほんと、

頑張って1つ1つ手作りして良かった(しみじみ)


完売した商品もありまして(特に怜ちゃんとまこちゃんは早くにお嫁に行きました)

次回も頑張らないと!!

と、

そして

とうとう

『鮫塚も作ってください!!

というお声をいただいたので(4回参加してついに)

夏のフリスタまでには鮫塚組も作れたらと思っております。

鮫塚の校章ブローチは泣くかもしれない(岩鳶校章手書きです)




ハルもそんな中、自分のスペースをそららに任せて

大好きなまなもこさんのグッズを買いに行きましたニコニコ

はるまこキーホルダー買えたよー!!

他にも持ってない渚と、愛ちゃんと

ずっと欲しかったテツくんと

翔ちゃんとセシルゲット恋の矢

んもうちょー可愛いラブラブ!ラブラブ

ありちゃんにもトキヤと真斗いるからって教えたら

買っていた(笑)

だって可愛いもんね~ラブラブ

まなもこさんにしか出せない味なんだよね~この可愛さ!!

渚キーホルダー作ってくださるのをひたすら神に祈りを捧げながら待っています!!


そして、アーリーなんちゃらでバタつく中

イベント開始前にありちゃんに挨拶(そして真トキ指輪をあげに)行ったら

かりょさんから差し入れいただいてしまったの!!

いつもすみませんしょぼん気を遣っていただいて申し訳ない

しかも

中身がセーラームーンお月様

すみません、

ハルがいつも

セーラームーン

セーラームーンとTwitterで煩いせいですねあせる

でもこんなにどストライクで嬉しいプレゼントはありません!!

嬉しすぎて硬直です!!

かりょさんいつも本当にごちそうさまですm(_ _ )m感謝


そして、この日はそららも各キャラクターイメージのポーチを販売しておりましたニコニコ

渚イメージポーチ

貰っちゃったラブラブ

ペンギンさああああああああああああああああんラブラブ!ラブラブ

他のキャラのポーチも可愛いから人気者でしたよニコニコ


そんでそららからもたくさんプレゼント貰っちゃったラブラブ!

これ

さっそくその場でディスプレーに使わせてもらったよ音譜

可愛いし、すごくコンパクトになるからすごく持ち運びやすくて

これからいっぱい使うねニコニコ


しかもそららも

セーラームーングッズくれた!!

タキシード仮面3人に

メイクアッププレート(マーズ)

デコシールとノート宝石赤

セーラームーングッズは何個あっても嬉しいニコニコラブラブ

これでシールで何かアクセ作っちゃおお月様(あくまで個人で楽しむカスタムね)


さらにFree!グッズまで

ハロウィン渚持ってなかったハル発狂する喜び←

マルチクロスも

こーいうプライズ物は

近くにゲーセンのない

しかもUFOキャッチャーどへたくそのハルには

まったく縁がないから諦めてて

だからすごい嬉しくて(涙)


しかもそれだけじゃないの、

ハルに可愛いラッピンググッズも買ってくれてて、

本当にそららに感謝してもしきれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとうありがとうありがとう


実用的なチェーンも一巻、大好きなグミも貰って

そらら女神すぎんだろ…(ノ◇≦。)ありがたいよう

チェーンは早速デザフェスのアクセで使わせていただきます!!


イベントには憐ちゃんとむちゅるんも来てくれて

久しぶりに喋って嬉しかった~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



イベント終了後大天使そららが、ハルの

『アキバに行きたい』

という我儘に付き合ってくれて

その先のゲーセンで

イケメンテツくんフィギュアと、ピースラバーズ取ってくれた‼
1396952412632.jpg
すごい!!

す ご い ! !

取れた瞬間心臓止まるかと思った!!


1396952421196.jpg
見てよこのイケメンラブラブ!ラブラブ

ちなみに上着は着脱可能


そらら1日ずっと付き合ってくれて本当にありがとうm(_ _ )m

またイベントの時よろしくお願いします。


そして、『恋愛自由形!』は

この先のentry5とentry6にも参加を予定しておりますので、

みなさま是非ともこれからもSugary Grdenをよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。