Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
刀剣乱舞はっじまるよーーー!!ニコニコ

というわけで、まんまと刀剣バスロマンにずぶずぶと浸かっています温泉
この沼とってもいい湯だよ!!
もう1歩歩けば隣の沼がちょうどいいお風呂準備して待ってますよ…。
それが刀剣乱舞…
恐ろしいゲームですガクリ

例に漏れず、ハルのところも
じじい来ない
です…。
みかじじ
つるじじ
いちにい
来ないガクリ
ゲームを知らない人には不親切な内容ですね、すみません。

爆発的大人気ゲームにまんまとハマったハルは
せっせとイメージアクセの製作に乗り出しましたヾ(@°▽°@)ノ
初の和菓子です桜餅
作っていてとても楽しいですニコニコラブラブ

ちなみに、ハルの推しは
三日月宗近、鶴丸国永、一期一振、五虎退、蛍丸です!!
他にも声的な意味で鶯丸好きですし、
へしきり長谷部が面白いですし、
薬研ニキ男前すぎて柄まで通してほしいですし←
今剣、小夜左文字、他の藤四郎兄弟たちの所謂『孫』が可愛くて尊いですし、
言い出したらキリがないんですよ
なんせ44人?(だっけ?)いますからね!!
プリキュアオールスターより多い…
いやもう、1クラスより多いとか
さすがに全員は作れないので、推しを中心に作ってみますので、
ご興味のある方は、ぜひゴールデンウイーク遊びにいらしていただければ幸いですニコニコ



詳細です↓↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
参加します音譜
刀剣乱舞オンリー同人誌即売会【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~】
☆日にち:5月5日(火・祝)
☆時間:11時~15時
☆会場:東京ビッグサイト
☆スペースNo:未定
☆サークル名:Sugary Garden

刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~】

ゴールデンウイーク開催の大型イベントです!!
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですニコニコ
百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~頒布予定品は随時UPしていきますねニコニコ音譜

頒布予定商品桜餅
*『刀剣招来‼』祈願絵馬ビスケットストラップ(三日月宗近、鶴丸国永、一期一振…他)
*宵闇月羊羹イヤホンジャックピン(三日月宗近イメージ)
*紅白鶴饅頭ストラップ(鶴丸国永イメージ)
*青空いちご大福&春の一期フェアスイーツバックチャーム(一期一振イメージ)
*5連とら焼きバックチャーム(五虎退イメージ)
*季節の上生菓子『蛍』ストラップ(蛍丸イメージ)
*ひだまり縁側茶菓子セット/お茶と三色団子
*近侍の審神者お守りクッキーチャーム

  などなど…
ただいま絶賛製作中です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。