Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
本当に明日から
8%がやってくるよえー汗
怖いよぉ~
怖いよぉ~354354

ってことで、増税前にゲームを買い込んだ(真顔)
※買い込む物間違ってる

そう、
31日の夜もゲーム屋にいましたよハルパンダ
そしたら、同じく増税前狙いのお母様が、
お子さんのためにVitaを買おうとしてらっしゃいましたが、
手に持ってるの中古…
『店員さん、これ充電器付いてますか?
お母さぁぁぁぁぁぁんびっくり
出来たらハードは中古じゃない方が良いですよぉぉぉ…
まぁ、オークションと違って店員さんが検品してるから問題ないとは思いますが、
何もVitaを中古で買わなくても
(もう手に入らない・限定、とかならまだ分からなくもないけど)
まぁ、ひとそれぞれご家庭の事情もあるでしょうからね。
うちの弟は中古のDSでも喜んでたからね
ハルのお古のGBAでも喜んでたからね

でも増税前に買ってあげたい
ってお母さんの気持ちは伝わってきたよ
優しいお母さんだニコ

で、ハルがそのゲーム屋(シーガルです)で買ったのは

『テイルズオブイノセンスR』
『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』

イノセンスRは
『いつかやろう』
と思ってて、その時がきた
(ただ増税前がきただけ)

マイソロは、レジ並びながら店内見たら
『今週の特価品』
っていう棚にあって、
もんのすごく安かったし
たしかマイソロは3しか持ってなかったよな…
という、なんとも曖昧な記憶で衝動買い。
いいのさ、
テイルズは移植祭で同じタイトル
(一応追加要素あるけど)
2本も3本も持ってるから
(限定と通常と…)
いまさら被ってても後悔しないびっくり
※バカの買い物である

そして前からタイトルだけ聞いて
『あーいつか機会があればやりたいなぁ』
と思っていた

『うわさの翠くん!!夏色ストライカー』
(写真真ん中)があったので買いましたラブ
完全に
グリリバと石田様目当てですびっくり
でもよく見たら他のキャラの声優さんも豪華な方たちでしたラブ
DSでのこのてのゲームは
『快感フレーズ』で慣れているので
どんなクソゲーでも別に気にしません←酷い

『シュガシュガルーン クイーン試験は大パニック』
『ツバサクロニクル』
は別のところで買いました(どちらも100円)
シュガルンはGBAだけかと思って油断してたらDSもあったんかーいびっくり
って感じで、
ツバサはノーマークでした。
何かさくらちゃんは好きだけどツバサは違うんだよねぇーえー
ファイさん目当てで見てたけど(やっぱり何だかんだ言って見てたんじゃん)

で、こっからはちょいと古いものもを
まずはGB

『魔法騎士レイアース2 ミッシングカラーズ』
『突撃!パッパラ隊』
『幻想魔伝最遊記~砂漠の四神~』
『無敵王トライゼノン プレミアム8cmCD付き』
『超GALS!寿蘭』
『超GALS!寿蘭2 ミラクル→ゲッティング』
『カードキャプターさくら~友枝小学校大運動会~』

GG

『美少女戦士セーラームーンS』
『怪盗セイントテール』
『魔法騎士レイアース2~making of magic knight~』

SS

『魔法騎士レイアース 初回限定版』

GBA

『シスター・プリンセス~リ・ピュア~ 限定版』
『ガンダムSEED友と君と戦場で』

ちなみに、シスプリの限定版の中身はピンクのステーショナリーセットなので、
女の子には普通に使えて(ロゴも入ってないし)重宝しますが、
これの購入層である『お兄ちゃん』たちは、このピンクの文房具どうしたんでしょう…。

WS

『カードキャプターさくら さくらとふしぎなクロウカード』
『HUNTER×HUNTER G.I』
『聖闘士星矢 黄金伝説編Perfect Edition』

3DS

『マギ 新たなる世界 初回版』

Vita

『FINAL FANTASY Ⅹ/Ⅹ-2 HD Remaster TWIN PACK』


どうです、
物凄く駆け込んだでしょう?パンダハハハ
FFⅩは本当に増税の数時間前にAmazonさんに駆け込みました←
後悔はしてないよ
だって発売したら買うつもりだったのがたまたま今になっただけだからねびっくり←苦しいぞ

これでも3DSの星のカービィトリプルデラックスは我慢したんだぞ(>_<)ぐぐぐ

今このゲームのしまい場所に困ってます(ゲームやるよりまずねびっくり)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。