Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
買ってくるものの
何だかんだ言って積んでるゲームが膨大になってきました汗
限定版を買うので
限定版同梱ドラマCD
予約特典ドラマCD
店舗特典ドラマCD
と、買えば×3枚CDも増えて、
ゲーム置場+CD置場はもう置けませんガーン
新作は3月の薄桜鬼SSLまで買わないので、何とか整理しないと…汗
開けてないCDとかたくさんある(そして開けてないゲームも…)

今日22日はPS4日本発売日でしたねゲーム
キングダムハーツ同梱版が出ると信じてまだ買いません(>_<)


さてここで、年末頃ちょこちょこ買い込んだレトロ系ゲームを集めてみますにゃ
でないと
ハルが何持ってるか分からなくなるからねっびっくり
忘れて同じの買ってきそうだからまとめ。
興味ない方はスルーでお願いしますニコニコ

GBソフト『ウェルカムなかよしパーク』

昔本当に遊び倒したゲームです。
懐かしくてまたやりたくなったので購入ラブ
各キャラクターのミニゲームで、指定された6つのゲーム(ランダム)を時間内にクリアするもの(だったと思う)
パークというだけあって、世界観は遊園地観覧車
ミニゲームはアトラクションジェットコースター
サクッと出来て楽しいですおんぷ

WSCソフト『幻想魔伝 最遊記 Retribution~陽のあたる場所で~』

学生時代めっちゃハマッた『最遊記』
アニメは『一部地域』に該当するため放送されず見れなくて悔しいむっ悔しいしょぼん思いをした最遊記。
ハルは悟空推しですラブハート八戒も良いですよねWハート(保志さん石田さん大好きよ)
保志さん石田さんコンビといえば、テイルズオブエターニア大好きですラブハート
他にもたくさん共演されてますから作品もたくさんありますよね音譜SEEDとかSEEDとかSEEDとか←どんだけSEED好きなんだ
というわけで、初回盤で特典のマスコットは悟空ハート
八戒と迷いましたが…。
何なら八戒マスコット付きのも買おうか迷ってます汗
未プレイなので内容はまだ分かりません。
GBAでも最遊記出ているのでいつか買わねばびっくりやらねばびっくりにゃ

GBソフト『魔法騎士レイアース』
GBCソフト 『カードキャプターさくら いつもさくらちゃんといっしょ』

CLAMP様繋がり(無理矢理)
レイアースの方もさくらちゃんの方も未プレイです。楽しみラブ

GBAソフト
『機動天使エンジェリックレイヤー みさきと夢の天使達』
『アンジェリーク』
『宇宙のステルヴィア』
『シュガシュガルーン ハートがいっぱい萌黄学園』

同じくCLAMP様のエンジェリックレイヤー
これもアニメ放送してなかったから原作何回も読んだびっくり王子郎が好きでハート←分かりやすい
初回盤なのでキラカードが3枚入っています。

アンジェリークはネオロマ系まったくやったことがないので、ちょっとやってみようかなぁ~と思ったので購入。
最初がこれで良いのかは謎汗

宇宙のステルヴィアはアニメ見てた目
バイト仲間で凄く流行ったアニメで、ゲーム出てたんならやりたいっびっくりと思って購入おんぷ

シュガシュガルーンハートシュガルン本当に可愛いラブハート安野モヨコ先生の本
漫画ちょー読んだなぁ…出てくる全てが可愛いのっWハート
これボイスありなのかな?ロビンってまもじゃなかったかな?

GBAソフト 『桜国ガイスト』

面白いと小耳に挟んだもので、
もともとRPG大好きなので(レトロゲームは基本魔女っ子アニメのものを集めているけど)こういう
今やっても十分に楽しめるよおんぷ
ってタイトルも買うのです。
だって子供の頃は買えなかったからさ、今買っていっぱい遊ぶのさキラキラロマンだねぇ~キラキラ←何が

WSCソフト 『X CARD OF FATE』
GBAソフト 『ガンダムSEED DESTINY』

Xこちらも原作はCLAMP様です。
神威ちゃん可愛いんだぁ~ラブ頑張れ神威ちゃんびっくり
東京バビロンももちろん読んでおります本

種運命
これはもう、ハルと言えばSEED(というかイザーク)なので前から買っておいて
まだやってないやつです←
そんなんばっかです\(^o^)/

思ったほど集まってなかったなぁ~うう
SFCにはまだ手を出していません。
良い状態のハードを入手してから集めますびっくり
ハルのSFCは捨てられたので泣買い直しさっ
あとはDC
桜大戦仕様のピンクのDCを狙っています目

GBAのぴちぴちピッチとか
DSのきらりんレボリューションとかしゅごキャラとか
なんならスマイルプリキュアからは3DSだしねびっくり
昔のものも集めつつ、現代のものも遊んでみたいですラブ
そんなわけで、自分のための購入まとめでしたおしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。