Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

大変遅くなりましたがあせる
10月20日開催Free!オンリーイベント
『恋愛自由形!entry2』
参加させていただきましたニコニコ!!
暴風雨の中ご来場いただいたみなさま、
ハルのブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
そしてそして、
お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
いやー、まずあのミスト状の雨から始まり雨
会場入りしてもコススペが分からずウロウロ…ショック!
たくさんのスタッフさんに聞いて
ようやくそれらしい列に並んで

コススペ着いた時は
もうそれだけでほっとしてしまいました(早いよ)
本当に迷子の迷子だったから1人だったら泣いて帰ってたよ←
当日売り子お手伝いしてくれたそらら、本当にありがとう!!ラブラブ


開場してうちのブースで1番目か2番目くらいかなはてなマーク

かなり早い段階で来てくださったお客さまは、

何かをチェックして来てくださったみたいで(ブログなのかpixivなのか聞けば良かったな)

『頑張ってください!!

と、お声をかけてくださって、

心の底から嬉しくて音譜

もう本当にその一言が次のイベントへの活力になりますし、本当に

『こちらこそ来てくださってありがとうございます!!』(大声)

です!!!!ここ見てくれているといいけれど…


あと、自分の想像以上に

2年生組の人気がハンパなくて!!

お昼過ぎには2年生関係のアクセサリーは完売!!

嬉しいけど、

嬉しいけど、

その後に来てくださった方々に

『2年生が良かったんです~…』

と何度も言われあせる


…分かったよ、

次回の、恋愛自由形!entry3では

2年生在庫倍にして行くから買いに来てね!!と思いました。

いや、でも本当に、

せっかく雨の中足を運んでくださったのにお渡しできなくて

本当に申し訳なかったですしょぼん

遙と真琴の人気は凄いんだなって、体感いたしましたにひひ

でも不思議と凛ちゃんが欲しいとは言われなかったので、

このまま凛ちゃんは作らない方向で進めちゃいますよはてなマーク

いいんですねはてなマーク(何の確認だよ)


そして自分の推しである渚があまり人気なくて

ちょっとショック…ガーン

もっとあざとく可愛いの作ってやるんだから!!←何の決意だ


あ、でもね午後に凄く美人なはるちゃんまこちゃんコスのお2人が

ハルのブースに立ち寄ってくださって

『すみません、2年生はもう完売しちゃって…』

なんて言ってたら

『いえ、1年推しなんで』

と、1年生アクセをお買上げくださって!?

なんて天使(しかも美人)天使

本当に当日はコスの方たくさんで

ぎゃんかわな渚にはふはふしたりラブラブ!

美人な遙に恋したり恋の矢

素敵な真琴に頭撫でてと言いたくなったり←

あと凛江コンビが仲良くお買い物してるのとか微笑ましくて

そんな姿を眺めているだけでもお得で涎が出ましたご馳走様です!!


そして、そららがいてくれたので、ハルも少し他の方のブースを見に行くことができまして、

こちら!!

戦利品です!!

右はハルのお隣のブースの方の作品で、

ハロウィンな渚が可愛くて可愛くて、いきなり真横から

『渚ください!!

と、お声がけさせていただきました。

後で知ったのですが、実は友達の友達のブースだったそうです。

もっとちゃんとご挨拶しておけばよかったorz

左の2つは同じところで購入しました音譜

色使いとかもろ好みだし、

なにより渚が可愛いしラブラブ

絵が描ける方本当に尊敬します!!

ハルも描けるならクッキーにみんなのちびキャラとかかいてみたいさ…

でも絵心無くてなオバケ


ハルの戦利品はこんな感じニコニコ

スマート本よりグッズが欲しい人です。


さて、初めてのFree!オンリーへの参加でしたが、

すごく

すご~く楽しかったです!!

それもこれも来て下さったみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございました!!!!

そして楽しかったのは、売り子お手伝いしてくれたそららのおかげでもあります。ありがとうラブラブ


みなさまに支えていただいて、また次回も参加出来ますので、

どうか次回も買わなくてもまったく構いません

お話しに来ただけ~でも全然OKですので

遊びにいらしてくださいねニコニコ

一応今のところFree!に関しては、

12月14日の『0時に渚でアプローチ』

12月22日の『恋愛自由形!クリスマススペシャル2013』

1月12日の『恋愛自由形!entry3』

2月9日の『恋愛サバイバル』

に出ようかな~…、と思っております。

参加の際はまた告知とかしていきますので、よろしくお願いします音譜


それではもう1度

今回ハルのブースへお越しくださった全てのみなさまへ感謝を込めまして

ありがとうございました!!






Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。