Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
昨日のことですが、
種村有菜先生の『猫と私の金曜日』2巻を秋葉原のアニメイトに買いに行く(*'∀`*)v
その前に、
ゲーム屋さんめぐりをしましたにゃ
スーパーポテトとか、トレーダーとかねマリオ
1番目あてのものは見付かりませんでしたがううGBのママレードボーイも綺麗なやつ(箱説あり)ありましたし、なかよしパークもありましたキラキラ
まんだらけでは、たくさん入荷したからか綺麗目でお手頃価格だったこの2本ゲットラブ

GBソフトのセーラームーンとセーラームーンRですハート
懐かしい~ラブ
小さい時に一生懸命クリアしたゲームですマリオ
ラスボス中に電池切れして泣いたソフトです汗
まだまだ当時の美少女戦士や魔法少女のゲームも集めていきますキラキラ

そしてこれは今日届いたやつ

3DS魔界王子の代理王選定BOXびっくり
Amazonで予約したので、大好きなカッキーが声を担当しているカミオのドラマCD付きですラブ
キャラクター的にはシトリーが好きなのでアニメイト予約とすごく迷いましたが、カッキーを取りました。
どなたか優しい方ダビ交しませんか?←今時ダビ交って言わないの???
とにかく我が家には『カミオとケヴィンで温泉へ行こう編』がありますので、メイト特典のダンタリオン・シトリー組が気になるよ…怒

あと写っているのは昔懐かしい魔探偵ロキのGBAソフトですキラキラ
新品を手に入れましたびっくり
毎週録画して見てて、漫画も読んでましたが、CM飛ばしてたからゲーム出てるの今まで知りませんでした汗
空前のGBA懐かシャスいっぱいやりたいやまいなので購入しました◎
通勤にやろうと思います。
あともうちょっとで、新型vitaちゃん発売ですねびっくり
ハルはピンク×黒買う予定です。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。