Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
えっくす☆きゅーと×キノコジュース
Sweet Dream ちいか
お迎えしました~ラブラブリボンラブラブ
めっちゃ可愛くて一目惚れして予約したのです!!
ハルには珍しく女の子です女の子

箱入りちいかちゃんリボン
アゾンに迎えに行った時、予約分のお迎え待ちでたくさん並んでいたちいかから、この子を選びましたニコニコ
ちなみに
パケも可愛いのラブラブ

さっそく封印解除ベル

ちいかちゃんに合うようにピンクのスタンドも買ったんだ音譜
このパステルカラーな感じがめっちゃ好みラブWハートキラキラ
お洋服たちがまぁ見事にハルの好みだしハートぃっぱぃwハート☆
髪の毛ピンクとか反則な可愛さだし
ハートぃっぱぃキラキラキラキラ

あとは付属でワンピとピンク×白のボーダーニーとネックレスが付いてるよニコニコ
このマカロンネックレスちいかちゃんに似合うーハートぃっぱぃ
と、自画自賛にひひ

ぱっつん前髪姫カットぉぉぉぉぉラブwハート☆
お顔もなんて愛らしいのかしらラブWハート

『ちいかだよネコ
魔法が使えると思うハートきら星星wハート☆
『ねぇちゃーーーん!!

『…なぁにはてなマーク

『お使いに財布忘れてくって、どんだけヌケてんだよまったくムムム
心配だから俺も買い物行くよ』

さりげなくロンTとベルトを買ってご機嫌なあおとくんキャハハ
こんな2人が商店街にお使いに来たらガン見しますね目キラキラ

『…じゃあ早く行きましょう。ドレミコロッケ売り切れちゃう。』
『ちょ、引っ張んなー!!
っていうか、頼まれたのコロッケじゃねぇよはてなマーク
『コロッケじゃないなら何だと言うのはてなマーク

『はぁ!?ねぇちゃんメモもなくしたのかよ!?
『…め、…もはてなマーク
『はぁぁぁぁぁぁガクリ

なんだろう、苦労するねあおと。
でもきっとあおとはシスコンなので、文句言いながら面倒見ちゃうのですじゅる・・良い兄弟ね

『これからはねぇちゃんのこともよろしくなっ!!

『…よろしく、です星

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。