Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
クリィミーマミ30周年はてなマーク
ということで、
各所でコラボとかいっぱい出てますよねニコニコ
今日ジル・スチュワートでもマミさんコラボのお洋服見かけましたよワンピース
で、今回ハルがゲットしたのは、
おもちゃじゃないんだけどあせる
魔法の天使クリィミーマミ
クリィミーマミスティック(お箸)

ちょうど箸を買い替えようと思っていたので、迷わずこれにしましたニコニコ

実はハルは年代が微妙にズレていて、マミさんを見たことがないんですガーン
ハルの年代でぴえろ魔法少女シリーズだと『魔法のステージファンシーララ』かなカラオケ

でも、マミさんは配色とかとてもツボだし、絶対にいつか見ますよ!!目

箱から出したところ

いやぁ~可愛いラブラブ
これでご飯とかラブラブ!
なに食べてもクレープの味がしそういちご
ハートの部分は

ちゃんと回るんだよ~ラブラブ
可愛すぎる~ラブラブ!ラブラブラブラブ

実は、プレミアムバンダイでクリィミーマミスティック型のリップも予約済です(笑)
コトブキヤに行く度に何か欲しくなって買っちゃうマミさんあせる
きっと今度行ったら今日我慢したコンパクトを買ってしまう気がするあせる

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。