Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
はろはろ~(●∀●)
少しお久しぶりになっちゃいました
どうも、僕ですニコニコ

引っ越しでバタバタしていてあせる
すっかりブログ放置叫び
ペタとかくださった皆様
全然返しに行けてなくてごめんなさいガックリ
まだしばらくバタバタするので、ペタ巡りできなくて申し訳ないですしょぼん

引っ越しがあったので、本当は今月の頭には届いていた
GACKTテヤンコラボも
開けずにいました。
早く開けたかったよ~!!
ピタッとした前髪を早く直したかった(笑)

今日は少し余裕があったので、
ついに封印解除しちゃいましたラブラブラブラブ

GACKTテヤンコラボMizerable Ver
お値段は通常のテヤンの何倍?って感じだったけど、
ハルにとって、GACKTのソロデビューのMizerableにはやっぱり思い入れがすごくあるので、
思い切りましたショック!あせる

顔立ちってかメイクは、Mizerableより後のGACKTさんっぽいなぁ~と。
あとMizerableの衣装ってこうだっけはてなマーク
これはPVと同じ神輿(あれは馬車じゃないよね)作ってゆらゆら揺らしたい(笑)
で、ハルが赤いスターウォーズみたいなやつのお面してバイオリン弾けば完璧キラキラ

再会~story~が大好きなので、金髪のGACKTさんも出してくれないかなぁ…。
この子のウィッグを変える勇気はないよさすがにあせる

さて、引っ越しまだ全然落ち着いてないけど、デザフェスが迫ってきてるので頑張ります!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。