Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
花粉症ですご~く目が痒いです(T-T)
外寒いのに花粉だけはしっかり飛んでるんですねカゼ

先日『麹塵』色の前下がりウィッグを買ったので、試しにノイン兄さんにかぶってもらったよニコニコ音譜

綺麗な色~ニコニコラブラブ
少しミックスな毛です。
毛並みもサラサラ~キラキラで、手触り抜群グッド!音譜
いつも、紳士なノイン兄さんが
ますます高貴に見えるカラーです王冠2
このウィッグは、今度出るイスルミルク・ティー用に買ってみたんだニコニコ
アイも黄色系というか、金目っぽく変えたいんだ~音譜
発売前からそんな妄想にひひ

あとは、ステラ用に
いつものようにジェニーウェアの新作が届きましたワンピース

左下のは、ドットのパンツににゃんこのしっぽが付いてるんだよ~音譜
可愛いラブラブ!
ステラはもうあれだね、
女の子服ばかり着せられてますねあせる
5月納期分のも可愛いんですよニコニコ
すっかりこの子たちの服を見るのが楽しくて、全然自分の服買ってないなぁ~(;´д`)

でもこの子たちに合う服とか見てると癒されるんですもん音譜

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。