Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

寒い寒い寒い~っしょぼん雪

寒いのも暑いのも嫌いです、

どうも、僕です。


さて、先日の記事冒頭でもチラリしましたが、

ドールショウ36に行ってきましたニコニコ


ありちゃんゆうゆちゃんなおちゃん に会いに行ったようなものなのですが、

そんな中でも、ハルはどうしても欲しいお洋服があったのです…。


そう、

うちのワガママツンデレ(夜月)が

「俺、あれ着る!!ぜってー着る!!買って来い!!

と、きかないもので…汗

確かに似合いそうだから着せてあげたかったし…(兄バカ)

ということで、会場到着後

速攻走る人MOMOLITA様のブースへお邪魔しましたニコニコ

そうです、

骨鹿パーカーが欲しい!!と、うちの夜月に言われていたのです!!

分かる、

分かるよ。

らいちゃん、あれかっこいいし可愛いよね!!ニコニコ

本当はウサギの着ぐるみも欲しかったのですが、

ドールショウに行く前に、

実は秋葉原のテイルズショップでお買い物してしまい

足りなかった金具類を買いに浅草橋にも行って…

予算がオーバーメラメラ

泣く泣く諦めましたしょぼん

しかもコミュ障なハルトさんは

「これください!!

というのが精一杯あせる

もっとMOMOLITA様のOF大好きですラブラブ

とかいろいろお声がけができたら良かったのに…しょぼん


というわけで、こちら
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2044~01.jpg
骨鹿パーカーだよんニコニコラブラブ

これ買えただけで満足です音譜


こちらを抱えて、ありちゃん、ゆうゆちゃんブースに戻って

よくよく前方を見てみれば

目の前のグルーブ壁面地獄に耐えられないガックリ

何あれ、生殺し

欲しくなるに決まっている何の拷問


まず、ハルの目に留まったのは

クラシカルホワイトラビット

むっちゃ可愛いラブラブ!

うさぎの着ぐるみがウサギ可愛いラブラブ

うさぎ大好きハルにはたまらん可愛いラブラブ何それ反則!!

肉球がピンクのハートドキドキ好きですニコニコ

でも何が残念って

プーリップだった…。

イスルじゃないんですか!?

もう当然イスルのつもりでいただけに、諦めきれず

グルーヴの方に

「ないとは思いますが、今からこの子イスルに変更になりませんかはてなマーク

とガチで聞きました←

イスルが好きなんだ、許してください。

そして更なる驚愕が、

「このシリーズではイスルがクラシカルマッドハッターなので(変更)ありませんね。」


はてなマーク

HAはてなマーク

言われて初めて左端に並んでいた化粧の濃い人を見る。

嘘だろ…これテヤン兄さんじゃないの!?

確かに良く見たら顔が小さい…

帽子の分で錯覚していたけれど

たしかに言われてみたらイスルのようだ

いや、待て、本当にイスルか

とりあえず絶句した←

可愛い可愛くないの問題ではなく

なんか違うって感じでしたあせる

…この子家に来たら間違いなくうちのみんなに変人扱いされるの目に見える(失礼)

メイク濃っ!!あせる

この人これ以外の服絶対に合いそうにないよ…、え…えはてなマーク(動揺)

最終的に

「プーリップのOFはイスルも着れますから、着せ替えてあげてください。」

と、慰められるハル←

でも、このラビットなプーリップのメイクは好きだから家にいても良いかな~音譜

とは思っていますニコニコ

でも絶対にあのうさぎは、うちのイクト辺りにあざと可愛く着せたい←


あとはリルのノスタルジアバージョン

結局我が家にリルはいないので、比較できるほど知らないのだけれど、

ノスタルジアVer好みですニコニコ

単純に、ハルが青より赤のが好きってだけな気もしますが。


あとは、未だに我が家には来ていない3人をガン見目

絶対にお迎えしますよ!!

でも今は見るだけしょぼん

レトロVerヨハン、ヘリオス、ネコネコマオマオ

置き場所がないからちょっと待っててね!!あせる

レトロヨハンは元ヨハンより血色良いですねニコニコ

髪の色も好みなので、早く家に来て欲しいな~音譜

ヘリオスは思っていた以上に顔が白いのでビックリ!!

それこそヨハンくらい白いんじゃはてなマークと思ったくらい。

白い子好きなので全然問題ないけど、

この子も早く来て、髪の毛白で目を赤にしてしまいたい←

ネコネコは間違いのない可愛さでした。

とにかくイスルに張り付いて見ているハルはどこからどう見ても変な人だったと思うあせる


あ、総ちゃんも見てきました。

う~んHPで見たときからハルの中の沖田イメージとは違って、

パッと見土方さんだと思ったくらいなので

そこのところをチェック。

世間一般の儚い天才幼剣士って感じなのか

もしくは薄○鬼の総ちゃんなのか…。

隊服目当てでお迎えして、あとはどちらに寄せるかはカスタム次第なのかなー。

ハルなら一ちゃんにします。

ちらりと聞こえたところによると、土方さんはテヤンで出るとか出ないとかはてなマーク

もういっそ薄桜○コラボしちゃえばいいじゃないバサラみたいに。


長くなりましたが、ここからは夜月の出番ですニコニコ

もぞもぞ…(着替え中)
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2049~02.jpg
「よっと…。」
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2050~01.jpg
「どうだ、似合うだろはてなマーク

つーか俺以外に似合うやつなんかいないだろ」

似合う似合うニコニコ

夜月は贅沢にも、MOMOLITA様のOF以外着ない!!

とかいうワガママっぷり…、気に入ってるのはとてもよ~くわかるよ

ハルも好きだからね!!
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2057~02.jpg
本当にMOMOLITA様のOF着てる時は良い顔するよね(苦笑)

「当然だ。気に入ったもの着れて良い顔しないやついねーだろ。バカか。」

え…、酷い言われようだガーン
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2059~01.jpg
「…んだよ、めんどくせーなぁ。

お前が選んでくるものは、まあ…、わりとそれなりに気に入ってんよ。

さんきゅなー。

ま、前提として、俺様がいつだってイケメンだから似合うんだぞ。」

言い切りやがった…ガーン
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2101~01.jpg
「ふふ~ん音譜このもっふもふなゴージャスさが俺にピッタリキラキラ

らいちゃんもふもふ好きだよね~ニコニコ

ハルももふもふ好き~ラブラブ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2147~01.jpg
「おまえと一緒にすんなプンプン(もふもふ)」


何だかんだ言ってずっともふもふ触ってるくせに。
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2146~02.jpg
「寒い冬もこれでバッチリだな雪の結晶


ここまで喜んでもらえると、ゲットしてきたかいがありますニコニコ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2145~01.jpg
「本当、お前のことだから買って帰ってこれねーと思ってたけど、

良く出来たじゃん。褒めてやるよニコニコ


明日吹雪ですね。


せっかくなので、まなちゃんにも着せてみましたニコニコ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2327~01.jpg
「夜月が好きそうなデザインだな。

俺は俺のパーカーのがしっくりくる。」


たしかに、このパーカーは夜月の方がしっくりくるね。

この後、パーカー着て大はしゃぎの夜月に

クスっと微笑ましく笑う愛斗と

「また夜月くんはハルちゃんにワガママ言ってお洋服買ってもらったんですか!?

いくらしたんです、それ!!パンチ!少しは家計のことも考えて…」

と、夜月に説教を始めるノイン兄さんの図が展開されました。


夜月「そんなに言うなら、ノインも着ればいいだろ!!

ノイン「わっ!?ちょっと夜月くん、何するんですか!!

ドタバタ…
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130126_2042~01.jpg

「ふざけないでください!!
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130126_2040~02.jpg
「まったくも~、仕方のない人ですね…」
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130126_2038~02.jpg
「僕にはあまりこういったテイストの服は合わないと思いますが。」

いや、良いよ!!ノイン兄さん可愛いよ!!
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130126_2038~01.jpg
「そうですかはてなマーク

しかし今回限りにしてくださいね。」

え~もったいないな、すっごく可愛いのにラブラブ!ラブラブ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130126_2041~01.jpg
「僕はね、かっこいい兄でいたいのです。

可愛いお兄さんなんてごめんですよ。

これでも男ですから(クスッ)」


何か黒いぞ台風

おぁ…、何ていう乙女ゲーム

じゃなかった、ノイン兄さんはそういう人ですね。


あとあと、ドールショウでこんなものも見つけました!!ニコニコ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2128~01.jpg
怪盗セイントテールのセイントフェイス

聖スクールコレクション

聖ポーリア学院の制服ですニコニコ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-130125_2129~01.jpg
まさかの出会いで、見つけた瞬間走って荷物を置いているブースに戻って

財布片手に買いに戻りましたよ!!

以前おもちゃ記事で紹介したセイントテールのセイントフェイスの着せ替え用です。

これでセイントテールから芽美に着せ替えられます音譜

探していたのでとてもラッキーでしたニコニコ

ちなみに500円でした。

同じ値段で、レイアースの光用ドレスもありました。

レベルアップ防具はよく見かけますが、ドレスは初めて見ました目

風ちゃん、海ちゃんがあれば買ったのですが、光だけならまあいっか、と買わずに来ました。


ドールショウで買ったものはこの2点だけです。

持ち合わせも少なく(敗因はテイルズショップ)あまりウロウロ見て回ると欲しいものでいっぱいいになりそうだったので辞めましたあせる

今度はじっくり見て回れるようにしよっとニコニコ

すみません今日は何だか長々とした文になっちゃったかもあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。