Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:

もう2012年も数時間で終わりです。

早かった…。

いつの間にか終わってた叫び

今年こそコミケ行くぞ!!

とか言ったような気がするけど、今年も行ってませんガックリ

黒子さんがなくなったのが全ての敗因です

来年は行こう、冬コミへ!!


さて、今年もたくさんのことがあったな~ニコニコ

振り返ってみてもいいかなぁはてなマーク

答えは聞いてないので振り返りますニコニコ

実は1月からフェイクスイーツ始めしてたのね!!

ハルにしてはいつになく始動が早かった(笑)


1月はバンギャル時代に大変お世話になった新宿マルイワンの中にある

Lolii Shop様へ作品を置いていただきましたニコニコ

ダークなものや
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120105_1721~020001.jpg
変身アイテムスイーツなどなど、
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120110_1514~01.jpg
好きなものを詰め込ませていただいた夢の機会でしたニコニコ宝石赤


来年のデザフェスでは、久しぶりに王子服復活するので、

このダークなマカロンとか合わせようと思いますニコニコ


2月には、

大好きなラブラブ

大好きなラブラブ

柿原徹也様

の2ndアルバムヘッドフォン発売記念イベントに行って

握手パーしていただいたりラブラブ!ラブラブ

ドキドキしすぎて死ぬかと思ったよ恋の矢


3月は、ハルの誕生日ということで、

このブログで初めて我が家のドールを紹介いたしました。

あれからあれよあれよという間に

イスルとテヤンで12人!!

男ばっかりが大所帯ににひひあせる

ブライスたちも入れたらえらい数になって

途中で数えきれなくなった(なう)

フェイクスイーツのブログとは思えないくらいドールが出てくることが多いですけど

来年もまた男の子ばっかり増える気がするのでよろしくお願いしますニコニコ


春が来て4月

ちょープライベートなことですが、転職いたしました。

新しい職場は自由がありつつもストレスもたくさんありますが

ストレスのない職場なんてないよね…って感じです

前の職場よりまし!!が同じタイミングで辞めた元同僚との合言葉で頑張れる源です←

しかし、すっかり元上司のパワハラでネガティブゲイト(それクンツァイトの思念術)全開なハルは

しばしメルヘン世界な作品を生み出すパワーが枯渇してしまい大変苦労いたしましたあせる

メルヘンパワー吸い取られた…叫び

未だに夢に出てくる恐ろしい体験でした。


5月はクレパテ4期メンバーで、デザインフェスタに出展いたしました!!

楽しい大人の文化祭ニコニコ

ハルは赫々然々(↑)でほとんど作品が作れない精神状態だったので

売り子頑張る!!がテーマでした汗

自分たちでイベントのブースを作る、その中に参加することも初めてで

こうやって出来ていくんだ!!とか何もかも新鮮キラキラ

デザフェスに行くこと自体もはじめてだったので、

いろ~~~んな方がいてとっても楽しかったですニコニコ!!

下ろしたての靴で出歩くところじゃないということも学習しました←足が痛くてご迷惑かけまくった人


夏には、ありちゃんとゆうゆちゃんが出展しているI・Dollに行ったり、

職場のお姉さんにご紹介いただいて、

美容室の展示スペースにフェイクスイーツを飾っていただくことになってオドオドしたりあせる

初めてのフェイクスイーツ一人ぼっちで、

ハル1人で展示になるんだろうか…と、とても不安でした~ガーン


黒子のバスケにはまり、8月にはナンジャタウンで黒バス無双(笑)

そしてこの後くらいから体調が崩れ現在進行形で調子が悪いです。


11月にはテツくんが大好きすぎて、単独黒バスオンリーに出展してきましたバスケ

参加の手続きも初めてならば、オンリーイベントといったものに行くことすら初めてで

しかも一人ぼっちしょぼん

なかなかに淋しい思いをいたしましたが、

素晴らしいコスさんメガネの素敵な笑顔に癒されました~ラブラブ

基本的には薄い本を目指していらしているみなさんに、

キャラクターイメージのフェイクスイーツアクセはどんなものだろうはてなマークと、

少し恐る恐るでしたが、

「可愛い~ラブラブ」って足を止めていただけて、

涙が出るほど嬉しかったですニコニコ

テツくんカスタムドールも看板息子として連れて行きましたニコニコ

お写真とか撮っていただけて、テツくんも満更じゃない顔していましたよにひひ

次回も絶対出ます!!

5月5日のオンリーなんとか開催してほしいです。

次回は人見知りをなんとか隠して頑張ります汗

人見知りしている黄瀬か黒子っちがいたらハルです←

1人じゃ心折れそうなので、誰か隣で赤・紫・緑・青のどれかやっていただけたら泣いて喜びます(切実)

火神とか桃ちゃん、リコちゃんでもOKです!!

いや、何でもOKです!!←どんだけ心細いん


ほんで今月は1年最後のビッグイベント

フェイクスイーツミニョンがありましたニコニコ

パフェもありがたいことに昨年に続き完売いたしましたいちご

ありがとうございますニコニコ

昨年と同じくヘア小物も作ってみたのですが

今年はスリーピンではなく、バレッタ仕様でした。

こちらも完売で、大変嬉しく思っております音譜

ゼリーたちも、ハルの梱包が甘くて留めていたテープが取れてしまったもの以外は

全てたくさんのお客様のもとへお嫁にいけました。

梱包に使うテープとか、ラッピングについてもまだまだ勉強不足だったな…と反省し、

次回改善していく課題です。


あっという間だったけど、

初めてやってみたこともとても多い1年でした音譜

全部ぜ~んぶ、お友達のおかげですニコニコ

デザフェスなんて4期がいてくれなきゃ出るなんてとんでもなかったし、

1人で参加したけど、オンリーだってありちゃんに教えてもらったり、

クゥちゃんがいなきゃやってみようとも思わなかったと思うので。

カッキーの握手会だって、そららと刹嘩ちゃんがいなきゃ参加出来なかったし!!

いつもまりーちゃんがハルの作ったもの可愛いって言ってくれるし

結果いつものように、社員とちーむシリアルと4期のみなさんに甘え倒しているのですね。

来年もどうかどうかよろしくお願いします!!!!


もちろん、

このブログを見てくださっているみなさま、

イベント会場で実際にフェイクスイーツを見てくださったみなさま

お買い上げいただいたみなさまにも

たくさんの感謝ですラブラブ

ぜひ来年もご縁があればと思いますニコニコ


さて、今年はクリスタルレジンとUVレジンの苦手は克服できたから

来年は発泡ウレタン系の苦手を克服したい!!


さてさて、1年の締めはジャニーズカウントダウン見なきゃね目

みなさま、今年も1年お付き合いいただきありがとうございました

良いお年をお迎えくださいニコニコ


Sugary Garden

桃宮 ハルト

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。