Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
その1の続きですリボン

次の日も出張リカちゃんキャッスルへ行ってきました音譜
気になっていた着物
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120818_0122~02.jpg
これは27cmサイズ
同柄色違いの黒とすごく迷って
焼き菓子が似合いそうなこっちの色にしましたコーヒー

あと、目が離せなくなってつい
ドレス買ってしまいましたよあせる
綺麗なミント色宝石緑ワンピース
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120818_0122~01.jpg
誰が着るんだぁーっ!?我が家男の子しかいないのにあせる

他にも欲しいお洋服があったのですが、
セットじゃなくてバラなら欲しいなぁ~…と悩んでしまったので諦めることにしょぼん
来月にはジェニーウェア届くしね、我慢ですο

さっそく試着タイム音譜
焼き菓子と言えば、ノイン兄さんです!!ニコニコ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0129~01.jpg
ノイン『…ハルちゃん、これは…そのー、女の子が着るもの?ですよね?』

そうですねο日本の心ですね(何が)
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0134~01.jpg
ノイン『ニッポンの雅な伝統衣装ですか。ではエレガントな立ち居振舞いがマストですね。』

おぉ、さすがノイン兄さん!!
何だかよく分からない要求に答えて、袖を押さえてご挨拶してくれています合格
ちなみに全体図
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0136~01.jpg
袖はちょうど良いです合格
丈が長いですが、裾上げれば済むので問題ないかなο
襟元に生成のレースとか付けてあげたら可愛いだろうなぁラブラブ
帯もこれ全部くっついていて、マジックテープでとめるだけなので、着せるのがとても楽ですニコニコ
帯の辺りに何か小さなスイーツアクセ付けたら可愛いかもラブラブ

ノイン兄さん以外にも着てもらいました
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0144~01.jpg
ステラ『不思議なお洋服ぅ~音譜

着物って言うんだよニコニコ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0145~02.jpg
ステラ『キモノはてなマーク袖がびょーんってしてるのキモノはてなマーク

びょーんしてないのもあるよ。

ステラ『キモノ難しいね』

確かに、本物は着るのも難しいし、キープするのも難しいですよねあせる
昔着物でライヴに行きましたけれど、今更ながらすごい(笑)

さて、続いてドレスの試着ですワンピースキラキラ
着てくれるのはステラですニコニコ
※男の娘状態ですので、嫌いな方はご注意ください!!



あ、着物も女装か(笑)





ステラちゃ~んラブラブ

ステラ『みなさんごきげんよう音譜
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0155~01.jpg
ステラのなりきり銀河系アイドル流れ星(何ですかそれ)

ステラちゃ~んこっち向いて~ラブラブカメラキラキラ
ステラ『は~いニコニコ音譜
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0155~02.jpg
清純派銀河系アイドルラブラブ!
何で銀河系かと言うと、
ステラは外国語で『星』なんです(ステッラとかいうんだよたぶんイタリア語)
双子のエストも星の意味で、外国語で『エストなんちゃら』(忘れましたあせる)とかいうのから取ったんだよ
なので二人は双子星~ニコニコ

さて、このドレスというか、ローウエストワンピ
大きいです!!
肩幅は良いのですパフスリだし
ウエストがブカブカあせる
写真の時は後ろ摘まんで撮っています。
丈も全体のバランス考えたら長いかな。
後ろのリボンが、イスルだとお尻の辺りまで下がっちゃうけど、そこまでハルは気にならないでした。
ん~可愛いニコニコラブラブ
ちゃんとアンダードレスまで付いてます
スカートの中もレースでボリュームあるからパニエいらないくらい(あればなお可愛いと思う)だし、
胸元とかスカートのレースがしっかりしてる!!
ちょっと触ったら破ける…なんて悲しい事件は起きないね
レースの手袋も付いてたら良かったのになぁ~
レースの手袋とブレスレットしたら完璧だぁニコニコラブラブ

ステラ『クスクス音譜
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0157~01.jpg
ステラどうしたのはてなマーク何か変な生き物見えたはてなマークリヒトとか(酷)

ステラ『ハルちゃん、僕よりお洋服の方が好きでしょ(笑)』

はてなマークえぇっ!?そんなことないよ!!あせるステラの方が好キデスヨ

ステラ『本当っ!?良かったぁ~ニコニコ作りたいお洋服とかアクセサリーのことのつぶやきが丸聞こえだったよ』

うわぁ、心の声が駄々漏れだったようだあせる

頭が淋しかったので付けてみたよニコニコ
パステルな感じが可愛いラブラブ
ステラに合わせてお星様っぽいヘッドドレスを作ってみようかな音譜
シンプルにリボンだけでも可愛いだろうなぁニコニコ音譜
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0201~01.jpg
ちなみに、ステラ以外がこれを着ると…


Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0207~01.jpg
ノイン『は、恥ずかしい…///』

ごめん、ノイン兄さん。
比較で着せられて可哀想なことになってしまいましたガーン
逆に、ノイン兄さんって思っているよりずっと男らしいのかもしれないと気付いた瞬間です。

ステラ『ねーねー』
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120825_0219~01.jpg
なぁにはてなマーク
ステラ『僕これ気に入ったからちょーだいはてなマーク
いいけど、重くないはてなマーク
ステラ『オシャレに我慢はつきものだよ』

そう、だね(笑)

そんな感じで、出張リカちゃんキャッスルでしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。