Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
100均(セリア)で買ってきたショートソックス
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120520_2157~010001.jpg
↑こんなの(もちろん新品ね)

を、解体して、ドール用のオーバーニーソックスを作製☆
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120520_2001~01.jpg
※モデル:夜月

左がデフォ
右が今回作ったニーソ

長さも絶対領域がチラ見せ出来てて良い感じかと◎

つま先
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120520_2206~01.jpg

100均に黒×白の細いボーダーがなくて、少しグレーなのが悔しいとこだけど、
まぁ夜月に似合ってるからいっか☆
見ての通りのニット地で、ご想像通りのテンションですから、
これっぽっちなのに縫い辛かった(´;ω;`)
ミシンでダーッ!!と縫えば一瞬なんだろうけどね…ο

でもそのテンションのおかげで着せやすいし、ずり落ちないので良いです◎

隠しきれないニット感が冬の香りだけどね…、初夏なのにねあせる

ただ靴下あげただけなのに、夜月が嬉しそうにしてくれて良かった(*´Д`)=З音符

しかしです、
この時ハルはとんでもないことを発見してしまったのです!!(((゚Д゚;)))

夜月の…
夜月の、

夜月の手が…





日焼けしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((゚Д゚;)))ぎゃー!!
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120520_2005~010001.jpg
病的に白い!!
が、売りの(?)夜月の手が

普通(?)になってる(;;ΘДΘ;;)
もちろん手の平は白いので
完全に日焼け_| ̄|〇

らいちゃん…、何したん?あせる

夜月はノイン兄さんより後に出したのに
ノイン兄さんは日焼けしてないのに、夜月だけ?
白いから焼けやすいとか?あせる
しかもデフォ服のままだから
ブラウス袖の3段フリルで手なんか隠れてるのに…ο

今日まで気付かなくてごめんね(ΩДΩ)

油断したよ_| ̄|〇ごめんね
めそめそ(´;ω;`)

『は?俺男だし、別に日焼けしたくらいで気にしねぇけど?
泣くほどのことかよ、気にすんなバーカ』
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120520_2300~01.jpg

らいちゃぁ~~ん!!!!!!!!(ΩДΩ)

Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120521_0143~01.jpg
『ふんっ、うぜぇから泣くなっての』

夜月の優しさ…(´;ω;`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。