Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
ハルのところにもや~~~っと届きましたよ音符

今月発売のイスル
ホワイトラビットドゥジャルダン
着ぐるみっ子です((8(≧∀≦)8))ドキドキ

ダンボールを開けてみる
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120425_2020~01.jpg
この時点ですっごくすっごくすっっっっごく可愛いっ!!!!!!!!(゚∀゚)ドキドキ音符

期待してた以上でツボです(●´Д`●)うふふふ音符

さて、封印解除には
3つ子の筆頭
桃宮夜月くんに立ち会ってもらいましたο
何故なら
今回のホワイトラビットくんは
桃宮3つ子の末っ子になる子なのですο

らいちゃん興味津々
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120425_2021~01.jpg
前のめりですο
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120425_2021~02.jpg
夜月:ほらハル、早く開けろよο

はいはいο
ガサゴソ…
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120425_2050~01.jpg
『こ、こんにちは?』

きゅ~っ可愛いぃっ((8(≧∀≦)8))音符

夜月:ほら、自己紹介しな。
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120425_2052~010001.jpg
『あの…、はじめまして!!僕、桃宮慧翔(エスト)です。よろしくお願いします!!』

良く言えました!!(●´Д`●)デレデレ

めっちゃ可愛い音符
メイクも好みです◎
襟足が長いなぁ…とは感じたけど、まぁ許容範囲ο
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120425_2053~01.jpg
うん、お迎えして良かったぁ~音符

着ぐるみのお腹がふにふに~(*´Д`)=З癒される

ずっと着ぐるみってわけにもいかないので、何かお洋服作らないとね☆
うさぎのイメージが強すぎて、どんな服が似合うだろうか…迷うあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。