Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
ドールに関するもののタイトルにゎ
【Doll】
って頭に入れることにしてみたよリボン

苦手な方がうっかり見て
ひぇ~っあせる
ってならないように、一応ねο


初めてノイン兄さんと夜月のツーショと思ったら
なんかもめて…る?
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120323_1455~010001.jpg
夜『何で同じような体型のハズなのに、ノインのがちょっとデカいんだよ…。ムカツク、見下ろしてんじゃねぇよ。』
ノ『えぇっ!?気のせいじゃないかな?僕は見下ろしてるつもりはないよ!!?』

そう、疑問なんですよο
2人ともイスルなんですけど、
スタンドで立たせると特に
どう見てもノイン兄さんのが大きいのですο

ちょっとずつ大きさが違うの?あせる
まさかそんなハズないよ、ね?

ノイン兄さんのが顔が小さく見えるのゎ、たぶんメイクが濃いからだろうとゎ思うのですが…あせる

Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120323_1456~020001.jpg
夜『納得いかない。おい、ハル!!今すぐ俺にハット作れ!!』

は?…らいちゃん、ノイン兄さんが背が高いのゎハット分でゎないと思うよ、確実にο

ノ『夜月くんがそれで気が済むのなら、作ってあげてくれないかな?ハル。』
夜『ちょい待て、なんかその言い方もムカツク!!』
ノ『えっ!?ごめんねあせる

夜月のノイン兄さんに対する反抗期ゎ止まらないのでほっときます←

先日ノイン兄さんにピッタリな
茶色のワイヤーで出来た椅子をゲットしたので、渡したところ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120323_1501~01.jpg
まるで写真屋さんでの家族写真並みに構えるノイン兄さん…ο
そして嫌そうな夜月ο
こうなるだろうと想像ゎしてたけどね…ο

座面にクッションがないので、作ろうかと思ったのですが、
クッション敷いたら足浮いちゃいそうなサイズだったので保留にしましたο

ちなみに夜月も座ってみた
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120323_1503~01.jpg
黙って座っててくれるととても可愛いですドキドキ
いや、憎まれ口叩いてても可愛いけどねっ!!

しかしやっぱり、
夜月が座ると足が付かないあせる

まだまだイスル初心者
謎多いですあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。