Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
はうう(*´Д`)=Зドキドキ
未だドキドキ感が抜けませんっ!!(´∩ω∩`)
ドキドキしすぎてこの数日で痩せました(どんだけ)

はいは~い(●∀●)キラキラ
ちょっとばかし最近の出来事とお買い物のお話です☆

25日ゎハルル横浜におりました音符
大好きな
大好きな
大好きなっ!!
柿原徹也さんの2ndミニアルバムの発売記念イベントに行ってきたのです!!!!!!((8(≧∀≦)8))

本当にかっこよかったです!!!!!((8(≧∀≦)8))キラキラなの!!
お話も楽しかったし、とても素敵な時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)音符

握手が緊張しすぎて…、何故か片言な自分本気キモかったと夜お風呂で猛反省したよ(かなり凹んだ)

アルバムどの曲も大好きなんだけど、ハルゎ『Continue』が好きです音符
『あの日の自分に負けないように』
ここがとくに好き音符
最近デザインとか考えてる時に大概聴いてますο
悩んでる時に
ケアルラ的な存在です(●∀●)Ъ


そんなふわふわタイムなイベント後にゎ
少し材料調達に行ってきました☆
昨年末から気になってたリボンを買ってみたよリボン
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-120227_2221~010001.jpg
これ一反売りなんです…あせる
だから悩んだんだけど
ずっと気になってたので買っちゃいましたリボン
チェリーピンクとミントグリーン
春っぽ~い桜

ちょうど何か作るつもりでピンクとミントの布も買っていたので合わせてみます音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。