Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪


テーマ:
ちゃお(●∀●)ノシ
今日で1月も終わり…ο
早っ!!(;;ΘДΘ;;)

ということで、今日で
新宿マルイワン5階
Lolii Shop様への出展も最終日となりますο
あっという間です。゚(PД`q)゜゜。
まだご覧いただけていない方、是非!!足をお運びいただけたら幸いです(´∩ω∩`)♪

*******

話ゎぬらりと変わりますが、
すっかりUPし忘れていた去年の写メを発見したのです!!(゚∀゚)

去年の10月にお友達とディズニーランドに行った写真です☆
この日ゎ生憎の雨で
ミッキーさんの雨ガッパを被りながらの行動だったのが残念でしたが、
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでゆっくりご飯が出来ました(*´ω`*)

シーフードフライ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-111005_1543~010001.jpg
手前のハート型のホタテクリームコロッケと、立派なエビフライに心引かれて…ο
ポップコーン(カレー味)をバクバク食べ歩いてたから主食類ゎ抜きました(笑)
もちろんポップコーンのバケツもアリスにしましたよ(●∀●)

そしてスーベニアの2つ
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-111005_1543~020001.jpg
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-111005_1544~010001.jpg
ムースとロールケーキ

このアリスのカップで毎日桃カルピスを飲んでいます(●∀●)

ハルの血ゎ桃カルピスかネクターでちょっぴり出来ていますο

食べ物が可愛いってやっぱりすごく心踊るよね!!!!((8(≧∀≦)8))
ハートのコロッケとか
ハートのハンバーグとか
どれもこれもワクワクして選ぶのが楽しかった♪

童話や絵本シリーズにアリスゎ欠かせないですよね!!(●∀●)
いろんな作家さんがアリスモチーフのスイーツを作られていて、本当にどれもこれも可愛くて夢溢れてワクワクします((8(≧∀≦)8))

ハルも童話絵本シリーズで赤ずきんちゃんや白雪姫などのデザインを考えているところなので、
何処かのタイミングで完成品をお見せできたらと思います((8(≧∀≦)8))
その時にゎアリスも作ってみたいと思いますο
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。